人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日に架かる橋

夢見てOK それでOK
月日は矢の様に過ぎて
思い出だけ綺麗になる
それだけじゃ寂しいのさ

夢中でOK それでOK
時に何かを失って
次の扉を開けるのさ
手がかりは心の中

どんな風? こんな風?って世界と繋がって
笑ったり泣いたりそのすべてを刻め

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっか一つ君だけの色

おバカもOK それもOK
考えすぎて煮詰まって
アリ地獄にはまる前に
歌いましょうよ踊りましょう

無心でOK それでOK
邪念は降って湧くけれど
何か一つやり遂げたら
花となり輝くでしょう

どうやって勇気って心に芽生えるの?
地面蹴って転がって僕らもがいている

笑っちゃいな
明日に架かる橋の上に立ち
朝焼けを眺めて
探しちゃいな
星はまだ虹の帯に隠れてるんだよ
僕らの目覚めを待っている

どんな未来や場所や空気を越えて
心よ未来射せ

Free as a bird
鳥の様に風をとらえたら
自由感じられる
返事を待つばかりじゃなく
次のドアを開いていくんだよ

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっか一つ君だけの色
そのどっか一つ輝く色

明日に架かる橋_c0081853_15345363.jpg

by osapink | 2006-07-27 15:34 | 歌詞画像☆