希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲れた!!!

時間表(笑)
お昼2時30分に友達の家に着く。
4時くらいまでおしゃべり
5時までジャスコへ花火を買いに行く
夜6時までおしゃべり
8時前まで焼肉ぱぁてぃ
9時までPLの花火を見る
11時まで手持ち花火を公園でする(友達キレタ(笑))
12時30分からカラオケ
朝5時~6時ちょっと遊ぶ
7時30分家に着く(自分の家)
12時まで寝る
お風呂☆

こんな感じでオールしました♪
疲れた!!ほんまにつかれた。歩きまくったし・・・。
花火できれたのは公園で私らはやってたんやけど他にもいくつかグループがあって花火を危険な遊び方で調子こいでやってたから「いいかげんにせぇよ!!」って怒ってた。

PLの花火は最後がほんますごくて真昼みたいになるんよねぇ。
あれはねぇ何回見ても慣れない。恐怖感もあるし(笑)
こわーって思う。

カラオケは友達マツケンサンバとか歌ってめっちゃ爆笑して、私はポケモン歌ってみんなも歌って、今日は友達の誕生日だからカラオケで誕生日会しました☆

終わり♪

c0081853_12202982.jpg



c0081853_1220572.jpg

SMAPのまね。ほんまは6人で遊んでたんやけど1人がどっか行っちゃてるときにしたから5人です。
[PR]
by osapink | 2006-08-02 12:21 | 日頃☆