人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いトラバ☆

たまには新聞を読むんですか?にトラバ!!
今回は4番です♪今までで1番はやーい!!
ってか髪の毛切りましたー!?!?

ってことで
「たまには新聞を読むんですか?」
とのことですが「いいえ!!全然読みません」


「いーえ、私は読みません」
最近もテレビを観ると色々なニュースがありますねー。
そーは言ってもあんまりテレビも観れていないんですけど。。。


そうですよねぇ~。読みませんよねぇ。
私もバイト、学校でテレビもあんまり観れないです(泣)
けど「ニュースは観やなあかんよ」って親に言われました。

今日もOH! MY RADIOですが皆さん頑張って起きていられそうですか?
僕はオネムデース!!タイヘーンデスケドー。
ガンバーリマス☆ガンバーリマスヨー!!


これを書き終わったら明日のトリミング実習のために寝ます♪
聴ける地域に住んでたら聴くんですけどねぇ・・・。
ハイ!!ガンバッテクダサーイ!!(笑)
オネムってなんか笑えます!!
初めは普通に「オサムデース」に見えました(笑)

いやーなにぶん○○ブン最近はリハーサルを行っておりますよ。
前回も話しましたけどもね。
ほぼセットリストが決まったので、通しリハやブロック練習を行い万全の体制へと近づいています。

なにぶんカナブン??シンブン??
リハーサル大変そうですねぇ!!でもみんな楽しみに待ってるから頑張ってくださいね。
私は行けないけどテレビの前で応援してます♪
熱中症とか熱射病に気をつけてください!!




梅雨も明けた事ですし、天気のほうもこれからどんどん暑なりそうですね。
山梨の夏は本気で危険ですので、来られる方は万全の体制で臨んでくださいまし♪

うん!!ホント滑走路行く方気をつけてください。
レミオロメンの3人もスタッフの方も気をつけて!!
梅雨明けしましたね♪レミオの「雨上がり」が聴きたくなります♪


さて話は変わりますが、今日美容院に行ってきました。
ライブも控えていますし、ちょっとサッパリ系です。
トップの辺りには軽パーマをかけました。
やっぱり熱かったですね。
髪が傷むので、トリートメントもしました。
潤ってます。

あっ♪やっぱり切ったんですねぇ。そこの美容院の店員さんがうらやましい~。
私もトリートメントやってもらおうかなぁって思ってたんですよぉ☆
実家に帰ったら近くの美容院に行って来ようかなぁ。
パーマはわからん~。けど髪が伸びたらしたいなぁって思ってます♪


じゃーまたの更新をお待ち下さい。。。
はい!!まってます♪
by osapink | 2006-08-04 00:25 | レミオロメン☆