人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日から・・・

レミオロメン29列目・・・最悪・・・と思いながら寝ても冷めても考えてるー!!!
何回もチケット見て確かめても29列目(笑)指で9の字を隠して2列目だったら(笑)とか考えたりもうすぐ20歳やってのにアホしてます(汗)
一応行ってくれて29列目やのに5900円ちゃんと払ってくれる友達見つけたけどその返事が「そんなに心配せんでも学校は午後からあったら休むしテストと重ならんかったらどんなことあっても行けるよ~」とこのことやけど、私って運があるときとないときの差が激しいから友達テストと重なったらどーしよー!!!って心配は尽きないです。
誰か絶対に行ける!!お金も払う!席悪くても生歌聴けるだけでいい!!って言う人いないのかー!!

しかも今回チケット結構取りやすかったみたいやし。今でも多分取れるよ(笑)
早く繋がればつながるほど良い席やから初めの2時間くらいはめちゃくちゃ電話回線混んでたみたいやけどね。

早く行って開演前におさがグッズ売り場とかに出てきてくれるのを待とうかなってか待つし。出てきてくれるかどうかわからんけど。


あっ、そうそう。RYTHEMがねライブをこれからガンガンやっていくって行ってたからきっと大阪でもそろそろしてくれると思うんょね。RYTHEM知ってるのは莢さんだけやから一緒に行ってくれへん???予定あえば♪しかもチケット3000円くらいで安い!!


余談ーーーーー沢尻エリカの出てる映画の「シュガー&スパイス」見たい。
by osapink | 2006-09-10 11:59 | レミオロメン☆