希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大変テスト・・・

90分で1頭1人で仕上げろとのことやったんやけど一応できました☆
でも最終チェックとか微妙な感じやったなぁ・・・。あの先生の表情はね(汗)
なんかねぇ私って人の表情を感じ取るのがめっちゃすごい!!って自分で思う。
A型人見知りやからかも。←そんなわけないか・・・。
「あー今○○ちゃんはイヤって思ってるなぁ」とか「絶対今私と一緒にいてて楽しくないわ」とか。
で、なんとなくなんやけどこの子とはずっと仲良く出来るなって思ったら大抵はずっと仲がいいままです。

・・・話しそれちゃいました!!

テスト!!テストは↑の文章どおり微妙でした。緊張はするし焦るしでボロボロ。
キレイにクリッパーできんし!!テスト前の練習がねぇ女の子のわんこばっかりだったから今日いきなり男の子のわんこでおなかクリッパー(バリカン)がめっちゃしにくい!!
だって男の子ってついてるやん(笑)しかもめっちゃ嫌がるからもう時間内に終われやんな・・・って思ってもうどん底やったょ。

それなのにこんなに可愛い顔しちゃって♪ブラックタンはやっぱ可愛い♪
c0081853_23414816.jpg




学校が1時からやってめっちゃ緊張するよぉ~ってある人にメールしたらレミオロメンの「深呼吸」が送られてきました。もうねぇちょっとこれには感動しちゃってさぁ、「深呼吸で目を開けたら、太陽系から抜け出してもう少し力抜いて新しい風なら体で感じるんだ運命線から抜け出してもう少し自由になって」って部分の着うたで緊張がそのときだけ(笑)ほぐれました。
本番になったらもうダメダメやったけどね。
[PR]
by osapink | 2006-09-11 23:42 | 日頃☆