希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラマ♪

今秋も見るドラマがいっぱいありますー☆

特別番組のドラマは
●Ns'あおい
前にも見てておもしろかったから♪
●電車男
これも見てた!!初めの1話2話はおもしろくないーって思ってたけど
見てたらおもしろかった♪
●ちびまる子ちゃん
出てる子達が可愛すぎ(笑)特に森迫永依ちゃん☆
あした天気になぁれ。に出てた子☆
●題名忘れたけど戦争のやつ!!
なんかねぇ上野樹里ちゃんがでてるらしい!!

連続ドラマは
●のだめカンタービレ
めっちゃ好きな上野樹里ちゃんが出るから絶対にみる!!
樹里ちゃんはこういうおもしろい系の役の方が合う気がするんよねぇ。
スウィングガールズも亀速もおもしろかった!!
ってか「のだめ」ってマンガ人気みたいやけど私マンガ読んだことないから内容はあんまりよく知らん(笑)
●Dr.コトー診療所
はい(笑)今までは見てなかったです!!
時々ちらっとみるくらい。蒼井優ちゃん出てるから絶対に見る☆
柴咲コウもでてる!!
●たったひとつの恋
綾瀬はるかちゃんが出てるから♪あと亀(KAT-TUN)もでてる♪
●鉄板少女アカネ!!
おもしろいかどうかわかりません(笑)ただ、堀北真希ちゃんでてるから☆
●14才の母
志田未来ちゃんがでてるから☆内容は題名の通り14歳の子(未来ちゃん)が妊娠してお母さんになっちゃう話し。
●だめんず・うぉ~か~
これもおもしろいかどうかわからんけど話題みたいなんで。
●セーラー服と機関銃
まぁこれは普通ならみてないけど長澤まさみちゃんが主演らしいので♪

なんか●●ちゃんが出てるからっていうのばっかり。
今回は私の好きな女優さんや子役さんがいっぱい出てるのが多いので楽しみです!


嫌われ松子の一生も一応見てみようかな。
[PR]
by osapink | 2006-09-14 11:38 | 日頃☆