人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あは☆

テストが返ってきました。
100点です。
もっと早く勉強を頑張ることに力を発揮しておけばよかった・・・
って後悔しています。もうねぇ中学校卒業するまではほんっとにアホでね数学なんて最低点10点(笑)そのかわり最高点93点♪
社会最低点7点、最高点98点とかね、英語は40点が最低で最高点が94点とか
上がり下がりがすごく激しいっていうか勉強するかしないかはその時次第やったんでね。

あは☆_c0081853_027555.jpg



そーしーてー♪♪
髪の毛少ない(笑!!)けど横でここまでくくれるようになったのがすごーくうれしくてねぇ。
ゆるパーマでもしようかしら☆でもストレートも好きやからコテで我慢我慢。
SALAのシャンプーを使ってから髪の毛調子いいんやけど化粧品とかシャンプーとかって同じのずぅぅぅうっと使ってるのってあかんことみたいやね。基礎化粧品はOKらしいけど(なんか基礎化粧品もホンの少しずつ原料の量を変えているみたい♪)
あは☆_c0081853_0305252.jpg


横でくくったりロングヘアーにするんやったらやっぱり髪の毛は少ないよりどっちかっていうともっさり(?)してたほうがお洒落な気がするのは私だけかなぁ~??
RYTHEMのゆかちゃんとかさぁ髪の毛めっちゃ多いロングのゆるパーマヘアーですごく可愛いし♪
by osapink | 2006-09-20 00:33 | 学校☆