希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

化粧☆

19歳(もうすぐ20歳)化粧はしないといけないと思います(いきなり)
けど化粧って肌の老化速度がすごく進むらしい。。。
まったくしてないってわけじゃないんやけどね。マスカラやフェイスパウダーくらいは期が向けば(笑)します。でも学校がトリマーの学校でこの前なんかあばれる柴犬ちゃんでシャンプーのとき水浸しになったからもしもこんなときに化粧なんかしてたらドロドロやんっ!!って思いながら作業してました。
DHCの今宣伝してるヤツ(クリームファンデっぽいのとか)いいなぁ思ったけどDHCは危ないらしい・・・。オルビスやファンケルもいいなぁって思ってるけど。。。

敏感肌+部分乾燥肌(混合肌)+アトピー肌やから合うのないわぁ~。








話し変わって明日親が大阪にきます!!だから今まで掃除掃除掃除。
晩ご飯は外に食べに行くからお昼は抜く!!
日曜日莢さんの体調がよければ夕方遊ぶ♪

また歌詞画作るつもり☆なんかねぇ歌詞画像掲示板とかで私の画像が出回ってるらしい(笑)
私も有名人や!
[PR]
by osapink | 2006-09-22 17:00 | 日頃☆