人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OH!MY RADIO (OH!MYレミオ)9月14日

亮「では、コメントをいただきましたのぞみさんのメールをご紹介します。のぞみさんからいただきました」

前「それ、新幹線ですか(笑)」


んなわけ、ねぇ~だろ×② (効果音)

亮「2回ですね(笑)」


「私はトリマーになりたくて、専門学校に通っています」


亮「さぁ、トリマーとはなんでしょう」

前「犬の美容室です」

亮「おぉ、すげぇ」

治「前田先生、犬の名前(犬に関する)だったら大体わかるから」

前「ボク、犬大好きですから」

亮「オレ、ぜんぜんわかんなかったわかった?(おさに聞く)」

治「わかったわかった!!」

亮「おぉ、すごーい!2人」

亮「そんな彼女ですけれども...

レミオロメンの皆様、どの犬のワンコが好きですか?」


前・治「どの犬のワンコって...?(笑)」


「どの犬種のワンコが好きですか?ちなみに私はポメラニアンが好きです」


亮「オレねパグをね、飼いたいなとか思った事あるんですよ、あれっていうのは鼻とかの病気になりやすいよという話を、シワの間のところにね」

前「涙とか溜まって、目の病気になってね、臭くなるの。
うち、座敷犬2匹飼ってて、「座敷犬」って言い方自体なつかしい
目ヤニみたいなのが出て、それが臭くて悪化すると思うんですけど
そういう病気ありますよね」

治「ボク、実家は自営業だったので、犬飼えなかった」

亮「小さい頃、犬に噛まれたっていう記憶ことがある
今は大丈夫だけど、ずっと怖くて...」

前「聞いてることが違うよ、どの犬種が好きかですよ」

治「よくわかんないねぇ~ですよ」

前「獅子舞とかでいいんじゃね?ボクはオールマイティ、何でもOKです。最近、日本の犬が可愛いと思う、柴犬とか」

亮「マメ柴とかちっちゃいよね」

前「可愛いな~と思うんです」

亮「頑張って下さ~い」

前「はーい、頑張って下さい」



一番おもしろいのは「新幹線」(笑)2回目やけど1回目はなんて言われたかめっちゃ気になる!!おさは自営業ってのは知ってました!!因みに何をしてるのかも知ってます(笑)
おさは犬のことにあんまり興味ないみたいー。
by osapink | 2006-09-30 10:32 | レミオロメン☆