人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋さん&枝豆!!

雑貨屋さんでトリミング実習のときに使うシザーズケース(はさみケース)&(美容師さんがいつも腰にはさみ入れているカバン(?))のベルトを自分の好きなものにしようと思って今日捜しに行きました。
友達が学校の近くにめっちゃ可愛い雑貨屋さんあるで♪って教えてくれたから一緒に行きました。ホンマかわいくてついついいらんものまで買ってもぉたわぁ。
イチゴのシールとか(笑)女ってイチゴに弱いんょ!!あとピンクとか、さくらんぼとか、四葉のクローバーとか小花とか・・・。きのこのイスも売ってて友達とえぇなぁーって言ってました。







家に帰ってからうたばん見たら中居くんが枝豆を食べてて私も食べたくなったから冷凍えだまめを茹でて食べました。美味☆嫌いな人結構多いかな。
お酒は好きじゃないけどおつまみは好きなんよねぇ。ってことは結構飲めるほうやったりするんかも。

雑貨屋さん&枝豆!!_c0081853_2149211.jpg

by osapink | 2006-10-05 21:49 | 買い物☆