希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どぉしよぉぉおお!!

さきほど、っていっても2時間前に大阪に戻りました!


11月3日近畿大学でRYTHEMのコンサートがあります!!
もちろん行きます!!整理券配布は12時からやから9時30分くらいには大学に着いておきたい☆
けどねぇ、その日実はもしかしたら私の学校でもオープンキャンパスっぽいょ・・・。
もしそうやったら3日の店番(クラス番?)はしないで4日担当にしてもらって整理券もらってから学校に戻ってちゃっちゃっと10分くらいで終わるレポートを提出(どこが一番よかったか?感想は?とかやからすぐ終わって3日4日両方で1単位くれる感じかな)してから即、大学へ戻るって考えてるんやけど・・・。
まぁいざとなったらRYTHEM取るけどなぁ~☆ミ

11月24日のレミオライブは29列目やったけどなんか祝日のチケットと交換して欲しい(23日)って言う人がいてて交換して、また他に祝日のチケットが欲しいから平日のと交換して~って言う人がいてて結局11月24日なんやけどそれがさぁアリーナの7列目!!
しかも、1~5列目を花道にして6列目が最前列っていうことがちらほら言われてるからもしかしたら2列目かもしれやん・・・。もうねぇテンションあがりまくり!!
[PR]
by osapink | 2006-10-10 23:52 | 日頃☆