人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁー↓↓

噂なのか本当なのか、本当だとしてもスタッフなのかどうかのか(笑)
なんか話し方変な人やね。


女性自身に亮太君と前田さんに引き続きおさがピックアップされました。
男の人2人と女の人5人で2000万円の外車をおさが運転して飲み会。
しかも飲み会ってさぁお酒飲んでるんじゃないん!?女性自身には飲んでないって書いてるっぽいけど。もし女の人とかがスタッフとしたらスタッフが気をつけるべきじゃないん??
あーなんかイメージダウン。
亮太君派になってまうかも。最近亮太君外見はあんまりタイプじゃないけど中身すごい好き♪


ファンならこんなことブログに書くなーって言う人もいるかもしれんけどファンやからこそ気になる・・・。おさが高級外車とか想像がつかんけどマイラジで(レミオロメンのラジオ)車がどうのこうの~って前に言ってたような・・・。

やっぱ売れると住む世界が違うんやね(泣)
by osapink | 2006-10-11 21:37 | レミオロメン☆