希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の冬はスパッツ活躍☆

すると思います!!私の中でね。
実は中学校の頃からスパッツを持ってたんやけど(スカートを買うとねセットになってるからさぁ、けど中学校の頃~高校生ってスパッツキライやって、しかもスパッツ+スカートにあわす靴がなくって)今まで履いていませんでした。
けどいつか履くやろぉなぁ~思ってたら今年は大活躍してくれそうです☆
パンプスもあるしふわゆれスカートも買ったし。

ブーツ欲しいんやけど1人暮らしに5000~10000円はきっついわぁ。欲しいのがあってはいて見たんやけど値段見たら10000円とちょっとでウッハーって思った(笑い)
パンプスは3000円!!(笑)パンプスだとスパッツ合うからOKやね。
お年玉もらったらバーゲンとかでブーツ買おうかな。
[PR]
by osapink | 2006-10-19 21:39 | 日頃☆