希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達が血液検査をしたそぉです。

莢さん。☆ごーるどたいむ☆のね。血液検査をしたそうです。ってかしたんやね。
お疲れ様。血液検査すごーくすきなのよ。私。変わり者?
でも血を採るときはイヤ。痛いから。結果がでてそれを見るのが楽しみ。

んで、これが今年の健康診断結果。
貧血が気になる。でも今はこれより貧血の値が下がってるからヤバイヤバイ。。。
下をずーっとみてて前を向いたらクラクラ~ってなるし。

18歳って書いてあるのは私が1年生だから勘違いされて1987年生まれってかかれちゃったから(笑)

c0081853_21412981.jpg

[PR]
by osapink | 2006-10-21 21:41 | 日頃☆