希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

特に書くことが

ないぞーーーーーーーーー(泣)
なんか最近ありますか?





あ、最近。寒い!!今日は寒かった。
でもパジャマはまだ短パン半ソデ。みなさんはもう長袖??
ふとんの中に入ってるときは短パン半ソデが気持ち良いんよね。
けどふとんから出たら足先から冷えてきて今パソコンしてるときも冷えまくり。
冬はめっちゃ好き。鍋料理食べたいなぁ~。1人暮らしの友達の所に行って(私の部屋は汚いし狭いからできんけど。でも、やろうと思えば出来なくもないかな)2人で食べたい!!
2人ってところがみそやねんー!!←普段○○やねんなんて言いません!!

決して女が好きとかそんなんじゃないけど女友達同士。それか、同じマンションに2人でルームシェアとかしてたら2人鍋できるからあこがれるわぁ~。

友達が学校まで1時間30分かけて来るんやけど、多分冗談で「一緒に住まへん~?」とか言ってる♪私も「住みたいわぁ~」って言ったらどんどん話しが膨らむんやけど実現は無理やね。

でも私が卒業して就職してから職場近い友達と一緒に住むのとかもえぇよねぇ~。





それからもう10月25日♪RYTHEMももうすぐ。整理券取れるんかなぁ?ってめっちゃ不安なんやけど(汗)席も配ってもらった順番なんかな?って色々考えてドキドキや。
見るなら前で見たいよねぇ。
友達(莢)が大阪に来るのも楽しみー☆プリクラとかも撮りたい~。けどお金ないから控えめで♪
[PR]
by osapink | 2006-10-25 23:27 | 日頃☆