希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登校・下校

登校と下校のとき私は自転車て通ってるからウォークマンでよく音楽を聴いてるんですが最近RYTHEMの「Song for you」をリピートで何回も何回も聴いてます。
これって仲の良い友達同士で歌えたら最高やなぁ~って思って。
音楽の授業があったら授業でも歌いたいくらい。ハモリもあるし。ハモらんくっても声が合う人同士歌ってもキレイやとおもう♪
中学校の頃おススメの歌あれば持って行って先生も気に入ってくれたら授業で歌うことが出来たんやけどその頃に戻れるなら絶対先生に聴かせたいー!!

あとは今の季節、レミオロメンの南風とか結構良い感じ。





今日は学校16時30分に終わってバイトもないのでぇ、友達5人でもう1人の友達のバイト先へ遊びに行きました。ミニストップなんやけどテーブルも隅にあるからそこで1時間30分くらいたむろしてました。いっぱいしゃべった。やっぱ友達としゃべってるときって時間過ぎるのあっと言う間やね。楽しい♪

明日は一般教養のテスト・・・。でも授業の成績とは全然関係ないからいいのさ。
適当にします♪
[PR]
by osapink | 2006-10-26 21:49 | 音楽☆