希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近バトン①

最近バトン。第1弾!!



☆一番最近送ったメールは?
Yに「テスト100,96,81,81,77だった。って言うメール。」

☆一番最近受け取ったメールは?
上に対する返事で「80点以上が4つあるからミニーちゃんとプーさんの
ぬいぐるみあげる」

☆一番最近電話で話した相手は?その内容は?
今日の朝、学校の友達で「今日教室322じゃないの!?どこー?」って言う電話。

☆一番最近遊んだのは?
昨日の放課後。
Oちゃんのバイト先のミニストップへ私・Eちゃん・Mちゃん・Yちゃん・Iちゃんでおしかけてチョコまんとポテト食べた♪しゃべりまくったー!!

☆一番最近見たテレビは?
今みてるのは「ハニカミ」

☆一番最近食べたものは?
卵かけご飯(笑)

☆一番最近飲んだものは?
お茶。

☆一番最近乗った乗り物は?
チャリンコ

☆一番最近したスポーツは?
チャリンコ

☆一番最近会った5人に回してください
え!?無理です。持ってけドロボー!!
[PR]
by osapink | 2006-10-27 23:18 | バトン☆