希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近バトン②

第2弾!!



●最近の自分
感情の上がり下がりがあんまりなく一定。
安定してると思います!!
一人暮らしも慣れたし、でも部屋汚いなぁー。散らかりまくり。
RYTHEM、レミオのライブもうすぐでドキドキわくわく。特にRYTHEM。整理券もらえるのかどうかとか。
学校はプードルのカット、、、先生みたいに上手になるんかどうかとかちょっと不安。
友達関係は良い感じで毎日笑ってます。

●最近通勤・通学途中で良く考えてる事
今日はどんなわんこに会えるんやろぉ~。
失敗せーへんかな?楽しいことあるかなー?とか。

●最近ハマっている事
通学中に歌を聴くこと。

●最近よく聞いている音楽
RYTHEMとレミオのオンパレード♪

●最近よく見る人
絢香

●最近よく見るTV
んー、あいのりとか。

●最近なんとなく寄ってしまう場所
スーパーとコンビニ

●最近叶って欲しい願い
わんこカットが上手になって欲しい。
芸能人とお友達になりたい。
健康でずっと生きたい(これは最近じゃないね)
あともう一つナイショ。

●最近よく使う言葉
○○なんよー!!(和歌山弁)
えらいー(しんどいって意味の和歌山弁)
にえた(青あざって意味の和歌山弁)

●最近,高いけど食べたいもの
焼肉。
あと、北海道にカニとか貝とか食べに行きたいー♪

●最近見た夢
夢みてるのに忘れた・・・。

●最近買ったもの
おにぎり。

●最近困っていること
節約方法とバイトが楽しくなる方法とカットが上手くなる方法。
あと、2月くらいに買うポメちゃんの名前。
今のところ、「ひなちゃん」「ワルツちゃん」「みかんちゃん」「キラちゃん」の4つ。

●最近ささやかに幸せだったこと
たまごかけご飯がおいしかったこと(笑)

●最近読んだ本
本はよまないー。漫画やったらラブ★コン

●最近感動したこと
14才の母を見て泣きました。感動しました。

●最近欲しいもの(お金ではなく)
いっぱいあるー!!
お出かけ用にローリーズかサマンサのバッグ(別にローリーズとかサマンサじゃなくても可愛いのがほしい)
トリミング実習の用具を入れる化粧BOXって言うんかなぁ?四角の箱みたいなカバン!!
大きめのカバン
犬(ポメ)
犬用のゲージやサークルなど飼育に必要なもの。
デジカメ
服(特にスカート)
ブーツ(お金ないからお正月まで買えない。パンプスで我慢)
トリミングの技術
カーペット・ラグ
ふとんカバー(枕カバーも)
ベッドのマットレス
お弁当作るから冷凍食品もほしい。そろそろ買わんとないんよね。
ルームシェアできるお友達。

●最近好きな体の一部
男の人の大きな手と程よく筋肉のついた、血管も程よくでてる腕。
手と腕フェチです。

●最近どうですか?
ぼちぼち。安定です♪

●最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
ない。平凡人間!!

●最近好きな漫画
ラブ★コン
ハチクロ

●最近好きなスポーツ
前から好きやけどバスケー!!
卓球ー!!
バドミントンー!!

●最近好きな曲と歌詞
今日聴いてていいなって思ったのは
レミオの「No Border」
(君のために歌うよラブソング~♪)
RYTHEMの「Song for you」
(君が泣いたとき誰がいたの?僕が泣いたとき君を呼ぶよ)
絢香の「Peace loving people」
全部良いから!!

●最近萌えた(キュン死した)事
わからんー。けど、多分11月24日レミオを見たらキュン死にします。。。

●最近好きな言葉
好きな言葉はいっぱいあるからわからんよぉ。

●貴方の好きな動物、その仕草
犬!!ポメラニアン。眠そうに目を細めたときとか可愛い。
猫ならラグドールとソマリとシンガプーラ(めっちゃちっちゃい猫なんょ~)

●最近自分が末期だなと思った瞬間
特にないよぉ~。

●最近見たor自分がした『正義』のある行動
ごみを拾いました(まじで)

●最近思わず目が輝いてしまったこと
今日キースホンドっていうポメの大きい感じのわんこに会ったとき。
こんなに可愛いわんこがいたのかー!?って感じでキラキラしました。

●最近起きた奇跡体験
ない~。

●最近見た知り合いor友人のありえない行動。
髪の毛を抜くくせのある子が私のクラスにいます。

●最近起こった怖いこと
特に無いかなぁ。

●回す人
勝手にどぉぞ。
[PR]
by osapink | 2006-10-27 23:46 | バトン☆