希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中学生の頃を思い出した~♪

今日休み時間に中学とかで音楽の授業あったやん?好きな歌なんやったぁ?とか話ししたんよねぇ~。
私の1番は「COSMOS」めっちゃ良い歌!!知ってる人いるかなぁ・・・。
結構全国的に歌われてる歌やと思うんやけど。
レミオのファンサイトとか見てたら雑談掲示板に「来週文化祭でCOSMOS歌うんです」とかって言う書き込みがあって今日私もCOSMOSの話ししたからすごい偶然やなぁって思った♪
もう1回クラスとかで歌いたいって思ったよぉ~★
[PR]
by osapink | 2006-10-27 23:53 | 日頃☆