希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突然やけど

なんていうかねぇ



仲間で何かをしたりするその過程や達成感ってよくないですか?
テレビで出演するグループとか見ててそれが仲がいいグループやったらいいなぁ~って思います。友達同士同じ仕事で一緒に何かを出来るってホンマにうらやましいわぁ。

RYTHEMとかもそのうらやましいの1つかなぁ~。一緒に曲つくって、歌詞作ってあーでもないこーでもないって言いながら歌も一緒に歌ってなにかが出来上がっていく感じ。
同じ感動を味わえるっていうか。。。

別に歌じゃなくてもいいんやけどそういう何かを一緒に一生できる友達っていうか相方がいるのってすごくいいよねぇ。

莢さんとかその一人!?(カミングアウト?(笑))とか言ってみたりね(笑)

なんか変なこと言っちゃってイタイわぁ。。。
[PR]
by osapink | 2006-10-28 21:38 | 日頃☆