希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっと言う間!!

もうすぐ11月やん!!ライブ行って、誕生日、またライブ行って、あっと言う間にクリスマスが来て、大晦日、年明け、お正月すぐなんやろぉなぁ~。
年末は音楽番組がいっぱいあるからすごくうれしいんやけど年が明けるのってちょっと切なくなるー(泣)
小学生の頃って誕生日とかお正月ってうれしくて仕方が無かったけど今はちょっと早すぎるわぁって思う。明日が来るのは遅いなぁって思うけど1ヶ月は早い。矛盾してるけどね。

20歳ってどうなんよ!!って思うけど、成人された方々どうでしたか??
別に今までとな~んにも変わらんのやろぉなぁ。
成人式は私行かないつもりです。でも振袖着て写真は撮るよ♪
みんなと振袖で写真撮るのとかしたいけど会いたくない人もいるし別に仲のいい子とはそんな会場なんか行かなくても会えるし。会わんのやったらそこまで仲良くなかったってことやし。
お母さんもお父さんも別に行かんでいいって行ってるし。でも行きたいなら行きなぁって感じ。
[PR]
by osapink | 2006-10-29 12:25 | 日頃☆