希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明るい話題♪

明るいかどうかわからんけど(笑)

絢香とかaikoが時々頭のてっぺんでおだんごをしてるやん??その髪型をしたいと思って髪の毛を伸ばしてるんやけどなかなか髪の毛が伸びない(泣)できるようになるのは来年の夏くらいかな。でも丁度いいかなぁ、夏に似合う髪形やし。

・・・・


でも、やり方がわかれへん!!ポニーにしてぐるぐる巻いてピンでとめるだけ?
なんかハート型とかにできるみたいやけど難しいみたいやねぇ。
不器用やからようせんかも。。。
その前にまたショートに元通りやったりして(笑)
[PR]
by osapink | 2006-10-29 12:38 | 日頃☆