希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー

今思い出した!!

前の生駒祭のRYTHEMコンサートでアンコールの最初に歌ってくれた歌。
聞いたことあるなー。なんやったっけー?ってあとで考えてたら
Enjoy your timeで歌われた歌でした。Enjoy your timeってのはRYTHEMが香川とか四国あたりで放送されているラジオの番組名で最近までRYTHEMサイトで「見るラジオ」としてその中のコーナーだったかな??「あなたのためにうたいます」で歌われた歌やね。

ファンの間では「キノコソング」って言われているやつ。
良い歌です。ってかRYTHEMの歌って全部良くないですか?私的には全部つぼなんやけど♪

んで、キノコソングとは関係ないけどMr.Gの歌詞♪
これもあなたのために歌いますで作られた歌です!!これも何回か聞いたことがあったんでMCのときに「あ~Mr.Gね」ってすぐわかりました☆


Mr.G
(YUKA)昨日も夜遅くまで
彼とゲームをして
散らかしたまま

(YUI)誰かが片せばいいと
思っているうちは
動けないんだよなぁ...

(YUKA・メロディー YUI・下)ごみの山の陰に
(YUI)隠れひそんでるのは
(YUKA・メロディー YUI・下)黒い黒い背中

(RYTHEM)ホイホイ
(YUI)汚れた部屋とは
(YUKA)さよならすると決(YUKA・メロディー YUI・下)めたんだ
(YUI)掃除嫌いな(YUKA・メロディー YUI・下)僕がね
(YUI・メロディー YUKA・下)こんな必死になる理由は

(RYTHEM)ホイホイ
(YUKA)月日は流れて
(YUI)何が起こるわ(YUI・メロディー YUKA・下)からない
(YUKA)いつか気になるあ(YUKA・メロディー YUI・下)の子と
(RYTHEM)ここでキスをす(YUKA・メロディー YUI・下)るかもしれないから

(RYTHEM)ホイホイ...(YUKA・メロディー YUI・下)ホイホイ...yeah...
[PR]
by osapink | 2006-11-06 19:52 | RYTHEM☆