希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テンション低いー

友達にも「今日のんちゃん元気ないなー」って言われました。




金曜日くらいから色々あって引きずってはぁーって感じ。。。
色々あったって言ってもちっちゃいコトやからどうってコトないんやけどちっちゃいコトがいくつも一気に来たから(言葉おかしい)どれから手を付けていけばいいのかどうか。

1つの悩みが無くなったら次、また次ってなって悩みが尽きません。最近は楽しい悩みじゃなくて嫌な悩みばっかり。もちろんケータイは楽しい悩みやってんけど。それ以外がね。
学校もそうやし、交友関係はまぁまぁやけどちょっとしたことに凹むし、私がおかしいのか友達がおかしいのかもわからん。
[PR]
by osapink | 2006-11-14 20:41 | 日頃☆