人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと9日♪

もうすぐやー!!もうすぐー!!(笑)
レミオロメンライブ☆友達もすごく楽しみにしてるみたい♪
1~5列目は使用しないってことなんで私等は実質2列目なんよねぇ。
もう手が届きそうな距離やね。しかもど真ん中。おさ側やぁ・・。
鼻血ぶーやわぁ・・・。



明日と18日はテスト&検定・・・。明日のテストは今日ちょっと勉強しておぼえられそうに無いからもうせんとこうかなって思ってる!!でも今までも頑張りが水の泡やからもう少し頑張ってみようかなぁ。
検定はグルーミングの資格の検定やから(筆記)やらんとヤバイ・・・。

テンション低いままののぞさんですが、やるだけやってみようと思います。
by osapink | 2006-11-15 21:10 | レミオロメン☆