希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて♪

テストが終わりました。
お題ふうに最近のことを書こうかなー☆

朝***
最近は早起きのぞさんです♪って言っても世間から見れば遅いかも。
9時~10時に休日も起きますよー☆学校が朝からある日は7時におきます。
高校の頃は朝の8時まで寝れたら天国やったけど今はお昼の11時までは寝たい人になりました。けど最近それを直そうと思ってね。

お弁当***
もう、冷凍食品に頼りすぎ。レンジでチンして詰めるだけ。
でも友達にきれいに作ってるねぇ~って褒められます☆
几帳面なA型やから詰めるのは上手なんかな??(笑)

学校***
はっきりいって大変です。やっぱ高校の方が楽しいっちゃぁ楽しいわ。
トリマーも本気でなりたいんかなぁ?選ぶ道間違ったんちゃうんかなー?って思う。
でもそれは誰でもあることみたいやから時間が解決してくれると思う☆





友達***
最近ちょっとマシになってきてるって言うか私がもうどーでもええわって思うようにしてる。
仲がいい子とは仲がいいんやけど。やっぱり心底付き合える友達じゃない子もいるからなぁ。
大変!!!!有中も大変やったけど学校へ行けばいろんなクラスに友達がいてたし授業みんな別々で友達同士で選択してたから楽しかったー。先生もいい人ばっかりやったしね。
んー、でも最近この子私のことキライやろなぁーって友達が「もうすぐのんちゃん誕生日やねぇ~」って話してたのを聞いたからそうでもないかなぁ。って勘違い女やね(私が)

大阪***
一人暮らし☆友達とずっと一緒にいたあとにぽつんと1人の部屋に帰るのは寂しいけど楽しいこともいっぱいある~。

犬***
相変らず好き。

ケータイ***
23日に変えます!!W41SH。でも不具合多いみたい。。。まぁいいけどね♪
Kにしとくべきやったかなぁ~??
でもauは絵文字が多いしよくメールする友達もauあほとんどやしね。
下4桁も選べるし(番号)

音楽***
RYTHEMばっかり。あとレミオと絢香。

部屋***
こたつに入りながら扇風機をまだ回してる私って(笑)
ドライヤー買わんと!!

安定感***
心の安定は今は・・・・・・・大丈夫かな??
そんなに不安な出来事とかないし。そりゃぁー将来のことは不安やけど考えてもどうにもならんもんねぇー。

ほしいもの***
いっぱいありすぎて困るわ。いくらあっても足りないのが服とカバン。
あとはカーペットとカーテン変えたい。テレビももう少し小さいのにしたい。。。
でもあと1年半ガマンして次引っ越したら考えよぅ。

就職***
和歌山でするべきか、大阪でするべきか、兵庫にすべきかー。
メリットとデメリットをいろいろ考えてるんやけどね。
和歌山だとやっぱ実家通いになるわけなんやけどそれなら保険と年金納めて食費2万円くらい家に入れておけばあとは自分で貯金しようがどう使おうが勝手なんよね。犬飼ったとしても家において置けるし。お留守番させんですむ。でも実家には私の部屋がないのよ!!建て増ししてー。
大阪か兵庫にすれば家賃を払わないとあかんくなってくるんよね。でも都会やから楽しいこといっぱいやね。

まぁこんな感じかな☆
[PR]
by osapink | 2006-11-18 21:50 | 日頃☆