人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのことば

ちっぽけで 弱くて 泣き虫で 
そんな私でも  誰かひとりのために
泣いたり 笑ったり 出来るのかな
あなたの目は今 誰を見つめてるの?

あなたを作るもの全てが 私の中で輝いてる 

争う訳でもなくて 奪う訳でもなくて
ただ一緒に居て欲しいと 
願うから (願うから・・・)

どんなキレイな景色を見ても 私だけを見ていて
そんな言葉がなくても いいから (いいから)
その笑顔を 私にください

SONG BY***RYTHEM

あいのことば_c0081853_224565.jpg
あいのことば_c0081853_22451510.jpg




ENJOY YOUR TIME で歌ってた歌でめっちゃいいなって思いました。
今のメールの着信音この着歌です☆
by osapink | 2006-11-20 22:45 | 歌詞画像☆