希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日☆明後日☆明々後日☆んでまたその次の日☆

ブーツを買いました♪今年流行のなんていったらいいか分からんけどウェスタンブーツじゃなくてなんて言うんやろぉ??クシュクシュがホンマは欲しかったけどなかったー(泣)
でも可愛いの発見してこれで★って感じで買っちゃいました。

明日はケータイ変えるぞ!!auのW41SH!!チロルがauのW43(44やっけ?)Sにしたから私もそのやつと迷ってたけどSH!!
今もSHやからそのほうが使いやすいやんね。
だから和歌山に帰るんです。

明後日はいよいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レミオのライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドキドキする。おさに会える~。
しかも至近距離から。泣くかも。。。ってか泣くわ(笑)
でも始まりが近づくってことは終わりも近づいてきてるんよね・・・
ホンマはこの始まるまでの時間が1番いい時間なんかも。

で、終わってから日曜日まで友達の家に泊まります。きっと一人でレミオ暴走してるんやろなぁ。しゃべりまくるかも。

楽しみます。
[PR]
by osapink | 2006-11-22 18:36 | 日頃☆