人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENJOY YOUR TIME♪

エンジョイユアタイム♪

私の新しいケータイのアドです。音はミ・ソ・ミ・ミ・ミです☆

ミ(エン)・ソ(ジョイ)・ミ(ユア)・ミ(タイム)って感じ。

「は?何?意味不明」って思った人いるはず(笑)

RYTHEMの見るラジオ。そのときのラジオの題名なんょ!!

アド考えるのって難しくてもうこれしかないって思ったから

ENJOY YOUR TIME 時間を楽しんでねって意味やね。

ってことで今日はこの言葉にふさわしい日になりそうです。

レミオライブ。人生で2回目の前から2列目。でも前回は端っこやったから見えにくくて。。。

でも今回はど真ん中。わーぃ!!レミオは初ょ!!

学校休むんです。それだけの価値はあると思うから♪

ピンクのジャケット着ていきます。そのかわりスカートとシャツ(?)は黒で。

なんでピンクかと言うと。やっぱおさピンクやから。昨日のおさはおさピンクやったみたい。


あっ!!ケータイauにしたでぇ!!SHのピンク。はっきり言ってちょっと使いにくい(笑)

でも可愛いから許す!!絵文字も多いし動くし。

じゃぁ今日のライブ楽しんできます。おさに会える~。まきまきにも前田さんにも。

顔にニキビができなくてよかった。ニキビが1つできただけでその日の気分が変わるから。

あと髪の毛もはねてなくてまっすぐストレート♪艶もあるー!!

じゃね。

ENJOY YOUR TIME♪_c0081853_9292422.jpg

by osapink | 2006-11-24 09:28 | レミオロメン☆