希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20歳に☆

ずっとなりたくなかった20歳に今日なっちゃいました。

20歳になったからって180度、生活が変わるわけじゃなくて実際なにも変わるわけでもなくて

でもちょっとずつ何かが変わって行くんよね。でもその変わっていくことが良いことばっかりやったら

いいなぁって思います。そうは行かんかな。。。

でも誕生日なのに何も特にイベント事とかパーティーとかしてくれる人がいなーい!!

大阪で一人暮らし。今日はバイトも学校も無い日。特別休校とか・・・。

しかもレミオライブ終わってもう4日経つのにまだ気持ちが下がったまま。

でも11時からちょっとの時間だけスポーツフェスタのユニフォーム作りがあるから良かったぁ。

でも2500円ユニフォーム代金にとられる。誕生日にお金とるなー!!

30日日本放送(24~25時)にRYTHEMが出るみたい。

ラジオ電波悪いから聴けるかな~??
[PR]
by osapink | 2006-11-28 10:12 | 日頃☆