希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

したいこと&欲しいもの☆

たくさんありすぎて大変。

手袋が欲しい。
白のピアノが欲しい。
白のロングニットカーディガンが欲しい。
犬が欲しい(これはもう就職するまであきらめます)
かばんが欲しい。
時計が欲しい。
長サイフが欲しい(去年から言ってる(笑))
マイナスイオンドライヤーが欲しい。

欲しいものがホンマたくさん。。。
上に書いたもの以外にもいっぱい欲しいものがあるんょね。

したいことは
髪の毛切りたい(でも伸ばしたい)
染め直したい(黒に近い色かピンクブラウン)
旅行したい(北海道、沖縄、ディズニーランド)
レミオに会いたい。しゃべりたい。友達になりたい。
音楽がしたいー(ピアノとか歌とか)



1番現実でしたいことは髪の毛!!!!!どうにかして。
最近朝起きると髪の毛がうねるうねる(笑)

データ入力のお仕事って30日(31日)〆の翌月25日払いやから今月大変や~。
でも来月の25日に給料結構(9万円強)入るから何か大きいものでも買っちゃおうかな・・・。
[PR]
by osapink | 2006-12-04 10:48 | 日頃☆