希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬休みです♪

冬休みになりました。18日に卒研の発表聞きに行くのがあるけどね。あと面談と。

成績表も渡されるみたい。多分今回は頑張ったからトリミング実習以外はA判定♪

やったらいいなぁ(笑)

トリミング実習はあかんわぁ。多分。先生に嫌われてるもん。

今の先生はっきり言っていやや。

アシスタントの先生はめっちゃ大好きやけど。

『出来ん。無理』って言ってたら「大丈夫」って絶対に言ってくれてそれだけで元気になるから。

先生は怖い。コワすぎて質問できんくらい。友達も言ってるし。

人間ってたった一言でめっちゃ元気になれたりめっちゃ落ち込んだりやから

どんな言葉をかけるかってのは大事やね(文章変!!)



でね、今リンゴがめっちゃ食べたい。あとみかん。

果物ってあんまり好きじゃないんやけどね。でもリンゴは1番大好きな果物で

ホンマすきやわぁ~♪みかんはやっぱ和歌山人やから好きなんかな?

有田みかん限定やけどね~。


明日明後日バイト(12時から21時まで泣)そして月曜日は面談&卒研。

で、火曜日は髪の毛カット~♪やっとやわぁ!!梅田まで切りに行きます。

その前に予約入れんとね。
[PR]
by osapink | 2006-12-15 21:53 | 日頃☆