希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絶好調?

最近気分上々♪

でも昨日の仕事のあと1時間ってときの同じ職場のAさん(男)にイライラしたわぁ!!

NTTなんやけどね顧客データをパソコンに入力してそれから通番って言うのを取る(?)から

入力したのを印刷してちゃんと入力しましたよぉ~って言うのを書く用紙があってそれに書き込まないとあかんのんやけど(名前、日付、工事日、ヒカリ電話あるかないか、コンサルした人の名前)

それが結構めんどくさい作業なんょ。それで私が10人くらい入力できたからかいてたら

「○○さん(私)これお願いしていい?」って5人分くらい持ってきて、書き終わって席を立ったら

「あ、もう書き終わったん?これもお願いしていい?」って言ってきて

「お前の仕事はお前がしろよ!!」って言いたくなった。絶対Aさんもうすぐ終わる時間やから

これを書いてたら遅くなるって思って私に渡したんよ。イライラしまくってめっちゃ汚い字で書いてやったわ(笑)

年下&新人やからってなめてもらっちゃぁ困るわ。

まぁもう済んだことやからええかぁ。

今日は昼から面談~。成績表渡される(泣)

あと卒研聴きに厚生年金会館へ行ってきます。スーツやー!!
[PR]
by osapink | 2006-12-18 10:34 | 日頃☆