希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満足☆充実☆

髪の毛カットしたけどあんまり変わりませんでした(笑)

もっさりがなくなったけど♪

そしてカラーは赤茶の暗い系。美容師さんに「髪の毛結構明るいから(地毛)どんどん赤が抜けて黄色くなるやろ?」って言われました。その通りです(汗)ってかもうね黒に近いよ!!

多分赤色が抜けてきたら明るくなると思うけど。

ヘッドスパで髪の毛ツヤツヤ~♪しかも2500円するトリートメントも無料でくれました。

カラー診断までしてくれて私の肌色、地毛の色、目の色、そのほか首に大きい色の布を巻いてどれが合うかとかいろいろして私は「春の色」でした。

春、夏、秋、冬って分かれるみたい。私はグレー系が合うって自分で思ってたけど

パステルカラー系が合うみたい。グレー系の服を着るときは中に薄い黄色や薄いピンクとか明るい色を

着るとええよ~って。けど原色(赤・緑・黄色)はダメっぽい。原色に白を混ぜた春色にしたほうが良いって。


でね店内すごく広い!!3階まであって吹き抜けで都会~♪って感じやったょ。

それから
c0081853_2044623.jpg


またまたローリーズやけどこのワンピが欲しい。。。5415円(?)くらい。

今日見に行って買っちゃおうかなって思ったけど諦めました。

けど12月24日に余裕があれば買います!!売り切れてませんように。。。

もしも余裕が無かったら和歌山で買うぞょ♪

c0081853_2062625.jpg

買ったのはこれ!!本命は前の日記に書いたやつやったんやけど

めっちゃ悩んだ末にこれにしちゃいました。



ショップバッグは
c0081853_2074185.jpg


かぁいい♪


それから人生初のクレジットカードを作っちゃいました。。。ギフト券500円分くれるって言葉に

惑わされました。でもクレジットカードなんてのぞさん使いません。

絶対に!!
[PR]
by osapink | 2006-12-19 20:08 | 日頃☆