希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あー、寝すぎたー!!

起きたの10時30分。。。自分としては9時くらいの感覚やったけど時計を見てびっくり!!

でもバイトは15時からやから別に焦ることは無いのょ。

私の自慢は寝る前に明日は何時に起きるって目覚ましセットしたら絶対にその10~20分前には

絶対に目を覚ます!!ホンマやでぇ。多分この1年はそうやったと思う。

でも明日は何時まででも寝てられる~って時はホンマとことん寝ます。起きるまで寝る!!って感じやね。

それから目覚ましセットしなくても明日別に何時に起きてもいいけど10時までにはおきたいって思ったら絶対目覚ますょ♪
[PR]
by osapink | 2006-12-20 11:42 | 日頃☆