希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成人式いけへんのぉ?

って友達からメールが来たとき話題になって私は行かないで。って言ったらなんでぇ~!?ってびっくりされました。
振袖は3月か4月に着て写真撮ってもらう。そのときの方が着物の種類豊富やしね♪
8日和歌山にいるかどうかわかれへんから着物レンタルしてもなぁって思って。。。
だから成人式はやめました。

それから今日は休憩時間(バイトの)にホットペッパーを(今はまってるの(笑))見ててお母さんと晩ご飯どこで食べようかな~?とか安いのないかなぁ~?って思って読んでたら良いところがあった♪
予約しとこーかな♪
[PR]
by osapink | 2006-12-22 22:17 | 日頃☆