希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた欲しいもの!!

RIOのワンピ欲しい。。。最近ワンピが欲しくて欲しくてたまらん。
でもワンピってどうやって合わせるん??
膝丈やったら1枚でOKやけどその上。コート?カーデ?でもハーフ丈のコートやったら変やんね?ロングコート?わからんから結局買えず。。。

タートルネックの黒のシャツも欲しいわぁ。

もちろんぷっくりハートネックレスも♪

これは30日莢がプレゼントで買ってくれるみたいやからありがたくいただきます☆

今日見たピアスめっちゃかわいかったんよねぇ~。
ピアス欲しいなぁ。左耳ピアスあけなおそうかな。塞いでもたから。。。右だけ開いてるのょ。
[PR]
by osapink | 2006-12-27 21:03 | 日頃☆