希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー

2006年 10月 15日 ( 3 )

ミスチル!

1年ほど前からミスチルを友達に勧められていて、ちょこちょこ気にしてたんやけど最近もっと好きになってきた♪歌いいやん!!って思って。
アルバイトの給料もらったらレンタルとかしようかな~。
[PR]
by osapink | 2006-10-15 19:56 | 音楽☆

RYTHEM学園祭コンサート♪

前から行くってこのブログでも書いてますが♪RYTHEMを考えるたびめっちゃ楽しみになってくるー♪RYTHEM知らん人多くて大阪の友達は一緒に行ってくれやんけど莢が行ってくれるって言ってくれてホンマうれしい☆レミオロメンよりと同じくらい楽しみ。

莢は2日は夜に来るんかなー?晩ご飯どこか食べに行く?それからカラオケとか行く??
楽しい悩みは尽きません♪

でも無料っていうのがちょっと微妙なんよねぇ。無料ってことはRYTHEMに興味がない人も見るってことやん。芸能人やから無料やし一応みとこーみたいな。そう言う人ってマナーが悪かったり悪口言ったりする人もいるって聞いたからどうなんやろぉ・・・って。
その前に整理券頑張ってもらわなぁ~。9時30分くらいには着いておきたいなぁ。

CD発売されてないけど蛍火とか歌ってくれるかなぁ~?結構ちまたで人気の歌なんよ。蛍火って。めちゃ良い歌やしなぁ。キセキとか願いとか月のウサギとかも歌ってほしいしホウキ雲も自由詩も歌ってほしい♪♪何の歌歌ってくれるんやろヽ(0´▽`0)




PS今までコメント返してないのあるー(汗)なんか気付かんかったりしてたー(泣)これから気をつけます!!
[PR]
by osapink | 2006-10-15 15:26 | RYTHEM☆

蛍火

<ゆか>蛍火の空の下で 
会えない君に会おうとした
<ゆい>むき出しの僕の光 君を忘れないよ

<ゆい>スルリ 生温い風が 夏に終わりを告げる
<ゆい・メロディー ゆか・上>歓呼 <ゆい>鳴らして向かうは
<ゆい>思い出の<ゆい・メロディー ゆか・上>あの場所

<ゆか>ずっと胸に蓋をして 触れぬようにしていた
<ゆか・メロディー ゆい・下>君の眩しい面影が
<ゆか>瞼に蘇る

<ゆい>人はどうして忘れてしまうのかな?
<ゆか>愛したことも愛されたことさえも

<ゆか・メロディー ゆい・下>蛍火の空<ゆか・メロディー ゆい・上>の下で 
<ゆか>会えない君に会<ゆか・メロディー ゆい・上>おうとした
<ゆい>もう(ゆい・メロディー ゆか・下>一度戻<ゆい・メロディー ゆか・上>れるなら
<ゆい>あの頃の(ゆい・メロディー ゆか・上)笑顔で
<ゆか>優しく抱きしめて

<ゆい>2人並んでしゃがんだ
線香花火を持って
すぐに消えてしまう<ゆい・メロディー ゆか・下>から
<ゆい>ちゃんと見つめていた

<ゆか>ねぇ何故行っちゃうの?
<ゆか・メロディー ゆい・下>いつもそばにいたのに
<ゆい>変わってゆくの <ゆか・メロディー ゆい・下>時間は<ゆい>戻ら<ゆか・メロディー ゆい・下>ない

<ゆか・メロディー ゆい・下>蛍火の空<ゆい・メロディー ゆか・下>の下で
<ゆか>会えない君に会<ゆか・メロディー ゆい・上>おうとした
<ゆい>剥き<ゆい・メロディー ゆか・下>出しの僕<ゆい・メロディー ゆか・上>の光
<ゆい>夜の闇に<ゆい・メロディー ゆか・上>消えた
<ゆい>君の一部になろう

<ゆか・メロディー ゆい・下>あんなに好きになったのは
今も特別な君だから
この先違う誰かと<ゆか>出会って<ゆい)愛してく
<ゆか>意味を<ゆか・メロディー ゆい・下>また覚えていっても

<ゆい>思い出ポロポロ伝い
涙になって流れてくる
<ゆか>戻らないときを背負い 人は生きていくよ

<ゆか・メロディー ゆい・下>蛍火の空<ゆか・メロディー ゆい・上>の下で
<ゆか>会えない君に会<ゆか・メロディー ゆい・上>おうとした
<ゆい>もう<ゆい・メロディー ゆか・下>二度と振り<ゆい・メロディー ゆか・上>向かない
<2人)あの頃の(ゆい・メロディー ゆか・上>笑顔を
<2人>この手に抱きしめて

c0081853_1522544.jpg

[PR]
by osapink | 2006-10-15 15:08 | 歌詞画像☆