希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー

2006年 10月 17日 ( 2 )

好きなもの1番バトン

見た人強制!!

①好きな食べ物
さつまいも、かぼちゃ、チョコ、ご飯

②好きな飲み物
お茶、イチゴオレ、抹茶系、シェイクとか。

③好きな仕事
トリマー。最近学校卒業したら看護学校行きたいとか本気で思ってるんやけど(笑)
でも看護学校行くための知識が私にはないからこのままで♪

④好きな血液型
特になし!

⑤好きなテレビ
最近は
・のだめカンタービレ
・14才の母
・Dr.コトー診療所
・僕の生きる道
ドラマ大好き☆
あとは
・Mステ
・うたばん
音楽番組も好き!!

⑥好きな芸能人(♂と♀)  
男の芸能人
・神宮司 治(レミオ)
・藤巻 亮太(レミオ)
・前田 啓介(レミオ)
レミオの3人めっちゃ好きー!!名前も芸名みたいにすごくカッコいい。
あとはミスチルの桜井さんとかも好き。

女の芸能人
・蒼井 優
・宮崎 あおい
・上野 樹里
・志田 未来
・沢尻 エリカ
・森迫 永依
・綾瀬 はるか
・長澤 まさみ
・柴崎 コウ
・aiko
・絢香
・加藤 有香利
・新津 由衣
・YUI
女の人のほうがめちゃ多い!!最近いい女優さん多い!(歌手もね)
         
⑦好きな色
ピンク、オレンジ、白、グレー、黄色、赤、黒、緑、水色

⑧好きな香水
好き!!ってのは今はないかなぁ。柑橘系がすきやけど。。。
どっちかっていうと無臭系!!

⑨好きな数字
2.0.3.6.7

⑩好きなスポーツ
バスケ、バトミントン

⑪好きな映画
・亀は意外と速く泳ぐ
・スウィングガールズ
・シュガー&スパイス

⑫好きなお酒
カクテルパートナーのピンクのやつはめっちゃおいしい☆
ってまだ19歳!!

⑬好きな曲
好きな歌手の歌は大体好き♪
でもバラードが結構好きかもしれへんな。

⑭好きなお笑い芸人
いませんー。

⑮好きなお菓子
チョコ♪

⑯好きなカップメン
うどん系☆

⑰好きな動物
犬!!ポメラニアン!柴犬!!
猫(アレルギーあるから飼えないけど)ラグドール、ソマリ

⑱好きなブランド
今はそこまでこれ!!って言うほど好きなブランドはない~。
可愛いなって思うのはローリーズ、クレージュ、アナスイ

⑲好きな漫画
・ハチミツとクローバー
・ラブ☆コン
・パフェチック
・NANA

⑳好きな季節 
夏以外。夏は電気代かかるしベタベタするし紫外線はすごいしであんまり好きじゃない。

最後に好きな異性のタイプ
年上、私より10cm以上身長高い この2つが最大☆

バトンを回す人
見た人みんな強制だー!!【笑】
[PR]
by osapink | 2006-10-17 09:53 | バトン☆

強制バトン

強制バトン

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※見た人強制!!!※

+KAT-TUN⇒○ 好きなメンバーとかいてないけどついつい見ちゃう。
+ORANGE RANGE⇒× めちゃくちゃキライってわけじゃないけどあんまり。
+NEWS⇒○ 山Pかっこいい!歌もまぁまぁ。
+Kinki Kids⇒△ ×に近い三角。堂本兄弟はおもしろいからすき。
+V6⇒△ 普通♪いのっち好き。
+タッキー&翼⇒× 歌がちょっと子供っぽい。
+中島美嘉⇒○ 高校の頃なら(私が)◎つけるけど今はねぇ。
+浜崎あゆみ⇒△ 昔のあゅはまぁまぁ好きやった~。
+大塚愛⇒○ ◎に近い○!!
+関ジャニ∞⇒△ キライじゃないけど好きでもない。
+上戸彩⇒○ 歌はすごくいいと思う。可愛いし。
+YUKI⇒△ ○にちかい△。JAMの時の方が良かったかなぁ。
+木村カエラ⇒× こういう系は好きじゃないんょねぇ。
+嵐⇒△ 櫻井はいい!!
+BoA⇒○ バラード系の歌好き、しゃべり好き。でもめちゃくちゃ好きにはなれないなぁ。
+ポルノグラフィティ⇒○ Mステとか出てたら見ちゃいます。
+川嶋あい⇒○ 頑張ってるなぁって。
+aiko⇒◎ めっちゃ好き!でも歌はあんまり知らん・・・
+ケツメイシ⇒× レンジとか木村カエラとかこういう系ホントだめなんです。
+倖田來未⇒○ ◎に近いよぉ~。
+D-51⇒△ なんにも思わない。
+サスケ⇒△ 同上
+w-inds.⇒△ 同上
+トンガリキッズ⇒× だめだー。
+EXILE⇒△ 
+SMAP⇒○ みんないい味でてます。
+松浦亜弥⇒○ キライじゃないよ♪可愛いと思う。歌はあんまり。昔の方が良かった。
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒△
+TOKIO⇒○ 花唄から好きになりました~。
+柴咲コウ⇒◎ 好き!超好きー!
+WaT⇒○ 徹平派♪
+倉木麻衣⇒○ 歌はあんまり知らんけどいいと思う。
+コブクロ⇒○ 最近はまり気味。
+HY⇒△ 歌はいいと思うけどそこまではまらない。
+ミスチル⇒◎ やばい。歌めちゃくちゃいいって!!最近好きになってきてるんやけどね。
+レミオロメン⇒◎ これは言うまでもなく◎!!
+B'z⇒× 声がだめだー
+ゆず⇒△ 嫌いでも好きでもないょ。
+BUMP OF CHICKEN⇒× レミオ好きな人はバンプ好きになるみたいやけど私は声がキライ。
+Aqua Timez⇒△ 歌はいいと思う。
+湘南乃風⇒× ラップがあるからあかん。
+スピッツ⇒◎ 魔法のコトバとかめっちゃ好き。昔の歌もレンタルしたいくらい。
+絢香⇒◎ めっちゃ好き!!デビュー当時から好き~。
+アンジェラ・アキ⇒△ あんまり知らん。
+伊藤由奈⇒○ △に近い○です。
+福山雅治⇒△
+DJ OZMA⇒×
+氣志團⇒×
+Def Tech⇒×
+SunSet Swish⇒△ スカパーでPVよく見る。
+椎名林檎⇒△ ?に近い。
+AAA⇒△ ?に近いかな。
+DREAMS COME TRUE⇒○ 歌すごくうまい~。
+いきものがかり⇒○ 歌とかあんまり知らんけどそろそろブレイクすると思う
+スキマスイッチ⇒◎ 歌めっちゃいい!!
+安室奈美恵⇒× 昔はよかったけど。
+モーニング娘。⇒△ みんなが嫌いっていうほどキライじゃないかな。
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒△
+東京事変⇒×
+槇原敬之⇒△ 歌はいいよね。
+尾崎豊⇒? この人は知ってるけど私の時代じゃない。
+高橋瞳⇒△ 
+サンボマスター⇒△
+修二&彰⇒○ もう1曲くらい新しい歌出してもいいと思う。
+YUI⇒◎ 最近好き。
+MEGARYU⇒?
+音速ライン⇒?
+ガゼット⇒?


こんな感じ。
[PR]
by osapink | 2006-10-17 09:33 | バトン☆