希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:レミオロメン☆( 28 )

新鮮☆

おさギター!!
c0081853_2259469.jpg

[PR]
by osapink | 2006-12-20 22:59 | レミオロメン☆

ホンマ?ウワサ?

ウワサなのかホンマなのかわからんけど、3月5日、レミオロメンのおさの誕生日に、キットカットとレミオロメンがコラボしたCDが発売するみたいょ♪3月9日+新曲が入るみたい。
ウワサやけど3月って卒業もあるし3月9日ぴったりやとおもうんやけどねぇ。

それから1月1日からJRA(競馬)のCF(CM?)で使われるイメージソングがレミオロメン。これはホンマ!!

で、次もホンマっぽいのが今回のライブのDVDが発売されるってこと。
[PR]
by osapink | 2006-12-19 09:55 | レミオロメン☆
会いたい時に会えることが、どれだけ幸せなんだろうと

会いたい人がいて、その時間とチャンスがあるのなら

素直に「会いたい」という努力をしないといけない。


2006.02.24

私のブログにて。レミオロメンの亮太君の言葉。

何故か今日頭をよぎっちゃったんです。

なんかの予言?第6感?会いたい人はたくさんいます。

会いたい人は友達、家族、レミオロメン、RYTHEM
[PR]
by osapink | 2006-12-18 15:52 | レミオロメン☆

大好きな二人

蒼井優ちゃんと亮太君。
2005年の「H」から。
二人とも大好きょ。
c0081853_10252733.jpg

なんかお似合いやね~。(実際は亮太君結婚して妻子いるけどね(笑))
[PR]
by osapink | 2006-12-11 10:26 | レミオロメン☆

広島ライブ

私は行ってないけどちょっと最近アイドル化してきてるって言うことをよく耳にしてたんやけどライブ中にジャニーズみたいにキラキラうちわ作って振ったりペンライト振ったりする人に

読みたい人だけ。。。
[PR]
by osapink | 2006-12-10 22:47 | レミオロメン☆

載ったー☆

こちらくりっくー!!
↑↑
私の送った写真が載りました。クリスマスやのに何故かタイトルが「レミオ日和」
もう笑うしかないねぇ~。ホンマは「クリスマス」がタイトルやのに。。。
1回目に青空写真を送ってたんやけど(それがレミオ日和)載らなかったから別の写真を何回も送ったら選んでくれたのがこの写真。私が間違ったタイトルをつけて送っちゃったからしかたないかな。
皆様にお送り頂いた写真の中から特に素晴らしいものをメンバーがセレクトし、当ブログにて紹介させて頂きます。
たくさんの素敵な写真をお待ちしています!
」って書いてる!!

c0081853_19555341.jpg


ホンマにメンバーが選んでって書いてるからもしもこれがホンマやったら何が「レミオ日和なん!?」っておもったやろぉな(笑)
[PR]
by osapink | 2006-11-29 19:56 | レミオロメン☆

そうそう。

今友達の家に泊まってて今日夜帰るから友達の家から更新してます!!

レミオのライブのこと落ち着いて振り返ってみたらおさのことをあんまり見てなかった(笑)

おさを見たくてしかたがなかったのに歌ってる亮太くんばかりに目がいっちゃって。っていうか

亮太くんから目が離れなかった。かっこよすぎ。

顔はあんまり好きじゃないけど亮太くんめっちゃ好き。オーラとか。雰囲気。

ってこのこと前にも書いたっけ。

必死な表情が好きょ。
[PR]
by osapink | 2006-11-26 11:40 | レミオロメン☆
ライブめちゃくちゃよかったです。
2列目やって表情もくっきりはっきり見えて必死な顔で演奏している3人がすごくかっこよく見えました。
友達も「必死な顔で演奏してるんめっちゃかっこよかった!!」って。
それから「亮太くんが1番まじめそう。1番の歌を歌い終わったあとに「最高」とか早口で言うのがちょっとウケタ(笑)」って言ってて帰り電車で爆笑してました。(馬鹿にしてるわけじゃないょ)
永遠と一瞬って歌から始まったんやけどアカペラで1番を歌ってくれて亮太くんめっちゃ歌上手で思わず友達に「めっちゃうまい!!」って言っちゃったくらい。
MCもグダグダやったけどファンが質問したら聞こえにくくても「ん?」って言ってちゃんと答えてあげてた。やっぱファンサービスいい!!

おさが出入り口に★
[PR]
by osapink | 2006-11-25 11:53 | レミオロメン☆

ENJOY YOUR TIME♪

エンジョイユアタイム♪

私の新しいケータイのアドです。音はミ・ソ・ミ・ミ・ミです☆

ミ(エン)・ソ(ジョイ)・ミ(ユア)・ミ(タイム)って感じ。

「は?何?意味不明」って思った人いるはず(笑)

RYTHEMの見るラジオ。そのときのラジオの題名なんょ!!

アド考えるのって難しくてもうこれしかないって思ったから

ENJOY YOUR TIME 時間を楽しんでねって意味やね。

ってことで今日はこの言葉にふさわしい日になりそうです。

レミオライブ。人生で2回目の前から2列目。でも前回は端っこやったから見えにくくて。。。

でも今回はど真ん中。わーぃ!!レミオは初ょ!!

学校休むんです。それだけの価値はあると思うから♪

ピンクのジャケット着ていきます。そのかわりスカートとシャツ(?)は黒で。

なんでピンクかと言うと。やっぱおさピンクやから。昨日のおさはおさピンクやったみたい。


あっ!!ケータイauにしたでぇ!!SHのピンク。はっきり言ってちょっと使いにくい(笑)

でも可愛いから許す!!絵文字も多いし動くし。

じゃぁ今日のライブ楽しんできます。おさに会える~。まきまきにも前田さんにも。

顔にニキビができなくてよかった。ニキビが1つできただけでその日の気分が変わるから。

あと髪の毛もはねてなくてまっすぐストレート♪艶もあるー!!

じゃね。

c0081853_9292422.jpg

[PR]
by osapink | 2006-11-24 09:28 | レミオロメン☆

笑☆

今、いいともを見ててびっくりした!!
南海キャンディーズの山ちゃんって「山里亮太」って名前で
レミオと同じ(笑)思わず笑ってもぉたわぁ。漢字までいっしょやね。
藤巻亮太・山里亮太
[PR]
by osapink | 2006-11-19 11:12 | レミオロメン☆