希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RYTHEM☆( 16 )

更新しすぎ(笑)

RYTHEMの「桜唄&霞桜」予約せなぁ~。初回版DVDつきやからねぇ。
[PR]
by osapink | 2006-12-20 13:03 | RYTHEM☆
可愛い~♪私好み。ゆかちゃんはこのショートパンツよく履いてるやんね。
お気に入りなんかな??
c0081853_2153537.jpg

RYTHEMのオフィシャルのBGMが霞桜に変わるみたいです(明日!!)


今から学校の課題します。。。
[PR]
by osapink | 2006-12-19 21:06 | RYTHEM☆

これ!!!!

私の欲しい欲しいって言ってるハートのペンダント!!
c0081853_21545484.jpg


YUIちゃんがしてるやつ!!赤もシルバーもあるんやけどホンマほしい!!
[PR]
by osapink | 2006-12-15 21:55 | RYTHEM☆

YUKAちゃん!!

ストパーかけたんやね~。私はやっぱりパーマゆかちゃんが好き♪
ってかこの写真の服可愛い!!

c0081853_22391579.jpg



余談。。。

ハートのシルバーとかゴールドとかレッドでいろんな種類の色があるんやけど
重たいネックレス(?)ペンダント(?)が欲しいんよねぇ。
可愛くないですかぁ!?ってか知ってる?今流行り?
めちゃめちゃ欲しい。。。けどそれにもいろんな種類があってチェーンとかいいなぁって思ったのは高い!!3000円くらい。
[PR]
by osapink | 2006-12-10 22:41 | RYTHEM☆

霞桜の歌詞

耳コピなんで間違いあるかも!!
すごく切ない歌です。発売予定はないみたい(泣)

霞桜
もう会えないのかな?
おぼつかない指で思いを果ててはどうしようもないくらい泣いていた
何もかも愛しくて
電車のプレームに並ぶ景色は優しいまま何も変わらない。
変われないのは私だけ
桜色の影 あなたの面影
誰かの背中に重ねてしまうよ
桜舞い散っても いないと知っても
私の目の前で今も笑ってる

何を間違ったのかな?
はかりしれない愛で包んでいたのに
きっとそれがダメだったの
改札を出ていつもあの場所に居るから何も変わらない
今のあなたは

誰と笑うの? 桜の花びらほしいと言ったら
少し高い所で捕まえてくれた
熱くなった胸が震える体があなたを知ってる
今も覚えてる

あなたの癖も仕草もいつか忘れるの

今の私のままじゃいられなくなるの

桜よ桜よあの日と同じに
そんなにキレイに咲かないで
桜色の影 あなたの面影
誰かの背中に重ねてしまうよ

桜舞いちっても いないと知っても私の目の前で
今も笑ってる

好き・・・ 好き・・・
[PR]
by osapink | 2006-12-07 11:42 | RYTHEM☆
迷いました!!でも今日はRYTHEM!!
だってー、ラジオにでるんやもん♪でも私の家ラジオの電波悪いから聴けません。
しかぁし!!録ってくれる方がいるんですよぉ。ホンマに感謝です。
早く聴きたいなぁ~。楽しみ~。
新曲も流してくれるみたいやし。ラジオ音源待ってます!!

それから、私大阪に住んでるのに・・・。
「インディアンカレー」を食べたことがないんです。
学校の近くにもあるし、クリスタ長堀にもあるし。。。
レミオロメンの前田さんおススメしてるんょ。おさも亮太君も。
大阪に来たらかならず食べるみたいで24日も大盛りと普通盛りたいらげたとか言ってたなぁ。
CDでーたにも去年載ってたなぁ。
よし!!こんど食べに行こう~。


で、土曜日10時から17時までずっとバイトやわぁ。ちょっとねレジのバイトじゃなくて違うバイトがしたくなって(Wワークって言うの?)データ入力のアルバイトに応募したのさ。
昨日面接行ってきたんやけどもう1人30歳くらいの男の人がいてて一緒に面接受けたの。
まず、コンピュータと謙譲語の筆記試験があってわけわからん!!もうほんま落ちるわ。って思って適当にしてたんやけど謙譲語のところ結構できてたみたい♪
去年の学校の授業に「プレゼンテーション」っていう授業があってその時教えてくれた先生に感謝です。でもコンピュータのところわからんかった。
その次に実技試験。データ入力やからタイピングテストで私からしたんやけど1分に128文字!!やっぱねぇ打つのは得意。10分に換算すると1280文字!!
受かってよかったぁ。時給も900円ょぉ!!
頑張ります。スーツ着やなあかんのやけどスーツ結構好き♪

あと今日はわんこのリボンをもくもくと作ってました。
なかなかの出来!!
c0081853_21572032.jpg



明日はスポーツフェスタ!!頑張ります~。
ドッヂと玉入れ♪
[PR]
by osapink | 2006-11-30 21:58 | RYTHEM☆
RYTHEMが何回もLIVEをしていくって言ってるのは知ってたけど、昨日は渋谷のO-CrestでアコースティックライブVol.2(2回目なのょ)があって、また3が決定したみたいです。しかも今度はO-Westやし。Crestはチケットが買えなかった人まで出てきたみたいで次のWestは結構大きい会場なんよねぇ~。どんどん人気が出てくるRYTHEM☆
んで、次の曲の「桜唄」アニメの主題歌+どんどん知名度があがってきてるからオリコン10位以内入るんちゃうの~?って思ってます。
あー、ヤダヤダ。知る人ぞ知るRYTHEMって感じやったのに(泣)って言いたいけど人気が出てくるのはいいことやね☆
[PR]
by osapink | 2006-11-22 18:07 | RYTHEM☆

神童

RYTHEMのゆかちゃんのブログから。
おススメらしいです。私はマンガは多分買わないけど映画が春にするみたいで
成海璃子ちゃんが主役なんやでぇ☆だから見に行きます!!
[PR]
by osapink | 2006-11-19 11:10 | RYTHEM☆

今思い出した!!

前の生駒祭のRYTHEMコンサートでアンコールの最初に歌ってくれた歌。
聞いたことあるなー。なんやったっけー?ってあとで考えてたら
Enjoy your timeで歌われた歌でした。Enjoy your timeってのはRYTHEMが香川とか四国あたりで放送されているラジオの番組名で最近までRYTHEMサイトで「見るラジオ」としてその中のコーナーだったかな??「あなたのためにうたいます」で歌われた歌やね。

ファンの間では「キノコソング」って言われているやつ。
良い歌です。ってかRYTHEMの歌って全部良くないですか?私的には全部つぼなんやけど♪

んで、キノコソングとは関係ないけどMr.Gの歌詞♪
これもあなたのために歌いますで作られた歌です!!これも何回か聞いたことがあったんでMCのときに「あ~Mr.Gね」ってすぐわかりました☆


Mr.G
(YUKA)昨日も夜遅くまで
彼とゲームをして
散らかしたまま

(YUI)誰かが片せばいいと
思っているうちは
動けないんだよなぁ...

(YUKA・メロディー YUI・下)ごみの山の陰に
(YUI)隠れひそんでるのは
(YUKA・メロディー YUI・下)黒い黒い背中

(RYTHEM)ホイホイ
(YUI)汚れた部屋とは
(YUKA)さよならすると決(YUKA・メロディー YUI・下)めたんだ
(YUI)掃除嫌いな(YUKA・メロディー YUI・下)僕がね
(YUI・メロディー YUKA・下)こんな必死になる理由は

(RYTHEM)ホイホイ
(YUKA)月日は流れて
(YUI)何が起こるわ(YUI・メロディー YUKA・下)からない
(YUKA)いつか気になるあ(YUKA・メロディー YUI・下)の子と
(RYTHEM)ここでキスをす(YUKA・メロディー YUI・下)るかもしれないから

(RYTHEM)ホイホイ...(YUKA・メロディー YUI・下)ホイホイ...yeah...
[PR]
by osapink | 2006-11-06 19:52 | RYTHEM☆

またまた昨日!!

昨日のことなんやけど(何回もすみません)RYTHEMの整理券配布のとき109人(私が並んだ時点)ってのは本当みたいです。
なんか1番前に並んでた人たちもR席だったとか。横が50席程度やったから私がT席(20列目)ってことが納得。最前列やB席やった人もいるみたいやけど1人で来てた人とかが取れた席みたいです。だから大体は学生が前からもらってたんやろぉな。
いいなー、大学生。。。
でもあのホールは一体何人はいるんやろ。横50席、A~Zまであって2階もKくらいまであると思うから約2000人かな。そのうち整理券(一般さんにくばられた券)700枚。1300人が大学関係者。

ゆいちゃん歌詞とんでたのが今になって思い出されました。鼻歌っぽく「ふふふー」って感じで歌っててた♪CDと違ってアップテンポの歌はもっとテンポ早くしてたからしかたないかな。

それから新大阪駅から新幹線でゆいゆかちゃんは帰ったみたいやけど新大阪駅で待ってたらゆいゆかちゃんに会えたみたい。運よく会えた人がいててサインもらったんやって。
いいなぁ。


YUI&YUKA RYTHEM♪

こんな衣装でした(YUKAちゃんブログから)

c0081853_16521446.jpg

YUIちゃんってなんとなく大塚愛に似てるよね♪
[PR]
by osapink | 2006-11-04 11:16 | RYTHEM☆