希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:動物☆( 7 )

ドッグショー☆

今日はドッグショー。10時30分に出発~☆
昨日は朝から夕方まで1日出勤♪なんか面接のときに時給決めさせてもらった結果
研修中は900円、研修終わったら1000円!!さすが大阪&データ入力!!
時給1000円とかすごいなぁ~。和歌山だと650円ょ。350円も違う(笑)


今日鏡で自分の髪型を見てたら切りたい・・・!!って思ってもぉた。。。
どうしょ。でも切ったらちょっと悲しくなるからなぁ。
ばっさり切るのは来年の冬やね。今年と来年の夏・秋は伸ばしまくって冬になったら考えよ~。
髪の毛が短いときは長い人がうらやましくなって長いときは短くしたくなるんよねぇ。
なんかわがまま。。。(?)
でもおさは髪の毛長い人好きみたい!!おさ以上にはまる人って現実世界でてくるんかなぁ。
[PR]
by osapink | 2006-12-03 09:52 | 動物☆

のぞ=ポメ

私=ポメラニアンって友達に言われます(笑)

ポメがめっちゃ好きやから☆

今日のポメくんも可愛かったょ。

私はチワワやったけど友達がポメをしててほんまに可愛かった。

c0081853_2002491.jpg

[PR]
by osapink | 2006-11-20 20:00 | 動物☆

今日はテスト

私的には完璧でした。1個間違ったのは確実やけどそれ以外は多分あってる♪
勉強してよかったわぁ。18日もテストなんよねぇ~。
テストって言うかグルーミング3級の検定なんです。
受からんとあかん!!


それから友達が「ポメが○○駅の近くにいててもらってくださいとかあるんやって」って私に言ってきて「もらってあげらたら?」って言われました。
女の子で若い可愛い子ならほしい!って思ってもらうき満々やったけどどうやら友達のパパさんが言ってたみたいで今日パパさんに聞いたら「黒と白のスピッツみたいなポメやわぁー」って。。。それってパピヨンじゃないん!?笑
パピヨンでもいいかなぁって思ったけど男の子らしくてね。
その話しはなしになりました。

そんな感じの1日。
[PR]
by osapink | 2006-11-16 22:45 | 動物☆

お前が好きだー☆

って言われちゃいました・・・。






本当!?って思った人










本当でしょぉか?(笑)







それともウソ!?(笑)









本当です!!







相手は犬やけどね(笑)















かわゅ。私にチュッチュッチュッチュしてくるのょ。女の子やのに。



c0081853_22553584.jpg

犬はしゃべりません!!
[PR]
by osapink | 2006-10-02 22:55 | 動物☆

大変

今日のわんこは柴犬!!!
柴は大好きなんやけど噛む子でめっちゃ大変やった!!
甘咬みやけどめっちゃうなるしみんな私のほうみてた(笑)
牙はむき出すしうなるし噛むし、でも本気噛みじゃないから口輪わせんかったよぉ♪♪

明日から3連休ですねぇ~。18日は遊ぶ予定が入ってるから楽しみ。
[PR]
by osapink | 2006-09-15 21:30 | 動物☆

散歩

c0081853_1011216.jpg


河川敷に散歩行ったときに撮った写真。









ってか8月11日Mステ要チェック。8月12日スカパ見れる人は721ch要チェック。
Mステはレミオ、スカパもレミオ(滑走路ライブ生中継☆)
[PR]
by osapink | 2006-08-06 10:10 | 動物☆

プードル

c0081853_19414724.jpg

手は先生の手ね(笑)私の手じゃないのであしからず~。
今日はまたまた2年生とでした。この子トリミング前はものすごくベタベタで、足とか口周りとか触りたくないくらい。水でびしょびしょに濡らしたあと?ってくらいだったんよねぇ。
でも触って頑張ってきれいになりましたぁ。
ドーナッツなんとかなんとかカット(笑)カット名わすれたわぁ。
私じゃなくてだいたいは先輩がしてくれたから♪♪

でもやっぱテディベアかっとが1番可愛いねぇ☆今回のも可愛いけど☆
[PR]
by osapink | 2006-07-28 19:44 | 動物☆