希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日頃☆( 83 )

めっちゃ寒い

寒い!!すごぉく寒い!!コタツに入ってるけど上半身が冷える冷える。
パソコンでキーボード打つのも大変。
[PR]
by osapink | 2007-01-21 11:40 | 日頃☆

久しぶり☆

ここにブログ書くのはひさしぶり♪
MIXIをしてからどっちに書けばいいかわからんくなってきて。

年明け初やね☆

でもイマイチ書くことがない~。
[PR]
by osapink | 2007-01-16 21:58 | 日頃☆

またまた欲しいもの!!

RIOのワンピ欲しい。。。最近ワンピが欲しくて欲しくてたまらん。
でもワンピってどうやって合わせるん??
膝丈やったら1枚でOKやけどその上。コート?カーデ?でもハーフ丈のコートやったら変やんね?ロングコート?わからんから結局買えず。。。

タートルネックの黒のシャツも欲しいわぁ。

もちろんぷっくりハートネックレスも♪

これは30日莢がプレゼントで買ってくれるみたいやからありがたくいただきます☆

今日見たピアスめっちゃかわいかったんよねぇ~。
ピアス欲しいなぁ。左耳ピアスあけなおそうかな。塞いでもたから。。。右だけ開いてるのょ。
[PR]
by osapink | 2006-12-27 21:03 | 日頃☆

成人式いけへんのぉ?

って友達からメールが来たとき話題になって私は行かないで。って言ったらなんでぇ~!?ってびっくりされました。
振袖は3月か4月に着て写真撮ってもらう。そのときの方が着物の種類豊富やしね♪
8日和歌山にいるかどうかわかれへんから着物レンタルしてもなぁって思って。。。
だから成人式はやめました。

それから今日は休憩時間(バイトの)にホットペッパーを(今はまってるの(笑))見ててお母さんと晩ご飯どこで食べようかな~?とか安いのないかなぁ~?って思って読んでたら良いところがあった♪
予約しとこーかな♪
[PR]
by osapink | 2006-12-22 22:17 | 日頃☆

最低やぁ(ノ_・。)

只今出勤途中(・◇・)でもマフラーするの忘れてるしウォークマンするのも忘れてる(ノ_・。)マフラー忘れるよりウォークマン忘れるほうが悲しい(≧ヘ≦)
[PR]
by osapink | 2006-12-22 11:16 | 日頃☆

名前をちょっと変更。

これからはのぞで。
なんか本名やとちょっとコワいかもって思って。。。
親とかに見られたら~(笑)
[PR]
by osapink | 2006-12-21 15:45 | 日頃☆

あー、寝すぎたー!!

起きたの10時30分。。。自分としては9時くらいの感覚やったけど時計を見てびっくり!!

でもバイトは15時からやから別に焦ることは無いのょ。

私の自慢は寝る前に明日は何時に起きるって目覚ましセットしたら絶対にその10~20分前には

絶対に目を覚ます!!ホンマやでぇ。多分この1年はそうやったと思う。

でも明日は何時まででも寝てられる~って時はホンマとことん寝ます。起きるまで寝る!!って感じやね。

それから目覚ましセットしなくても明日別に何時に起きてもいいけど10時までにはおきたいって思ったら絶対目覚ますょ♪
[PR]
by osapink | 2006-12-20 11:42 | 日頃☆

黒い・・・

黒い!!

何がって髪の毛が!!高校生に戻った気分。もともと茶色っぽいから地毛色って感じやわ。

赤いって言ってもよく見なわからんし。この赤みが抜ければ黄色くなって明るくなるっぽいからなぁ。

でもまた春に染めるつもり♪カット+シャンプー+カラーで5250円のチケットもらったから。

フェイシャルエステとかもあるみたいでやりたいかも♪もうそこの美容院の常連さんになるつもり~。
[PR]
by osapink | 2006-12-20 11:25 | 日頃☆

満足☆充実☆

髪の毛カットしたけどあんまり変わりませんでした(笑)

もっさりがなくなったけど♪

そしてカラーは赤茶の暗い系。美容師さんに「髪の毛結構明るいから(地毛)どんどん赤が抜けて黄色くなるやろ?」って言われました。その通りです(汗)ってかもうね黒に近いよ!!

多分赤色が抜けてきたら明るくなると思うけど。

ヘッドスパで髪の毛ツヤツヤ~♪しかも2500円するトリートメントも無料でくれました。

カラー診断までしてくれて私の肌色、地毛の色、目の色、そのほか首に大きい色の布を巻いてどれが合うかとかいろいろして私は「春の色」でした。

春、夏、秋、冬って分かれるみたい。私はグレー系が合うって自分で思ってたけど

パステルカラー系が合うみたい。グレー系の服を着るときは中に薄い黄色や薄いピンクとか明るい色を

着るとええよ~って。けど原色(赤・緑・黄色)はダメっぽい。原色に白を混ぜた春色にしたほうが良いって。


でね店内すごく広い!!3階まであって吹き抜けで都会~♪って感じやったょ。

それから
c0081853_2044623.jpg


またまたローリーズやけどこのワンピが欲しい。。。5415円(?)くらい。

今日見に行って買っちゃおうかなって思ったけど諦めました。

けど12月24日に余裕があれば買います!!売り切れてませんように。。。

もしも余裕が無かったら和歌山で買うぞょ♪

c0081853_2062625.jpg

買ったのはこれ!!本命は前の日記に書いたやつやったんやけど

めっちゃ悩んだ末にこれにしちゃいました。



ショップバッグは
c0081853_2074185.jpg


かぁいい♪


それから人生初のクレジットカードを作っちゃいました。。。ギフト券500円分くれるって言葉に

惑わされました。でもクレジットカードなんてのぞさん使いません。

絶対に!!
[PR]
by osapink | 2006-12-19 20:08 | 日頃☆

明日の予定♪

明日は盛りだくさん!!

9時☆起床

9時30分☆朝ごはんを買いに行く&銀行へお金をおろしにいく。

11時30分☆天神橋の天六の東京UFJの口座を作りに行く。

12時☆お昼はマクドでいいかなぁ??

13時☆いったん家に帰ってきて

14時☆今福鶴見の美容院でカット+カラー+ヘッドスパ

16時☆マルイか四ツ橋のローリーズにストールを買いに行く。今ローリーズのオフィシャル見てたらワンピースとスカートとニットのロングコートが可愛かった!!欲しい。。。

17時30~18時☆クリスタ長堀へ♪CDでーたとWHAT’SINを見に行く。

こんな感じです。

確実に出て行くお金は

美容院で5250円(安い~♪)
ローリーズで3045円
電車代(天神橋)460円
    (今福鶴見)540円

以上で9295円!!!!もしかしたらこれ以上になるかもねぇ(泣)
衝動買い女なんで。。。ローリーズや他のお店で可愛いものみちゃったら買っちゃうわぁ。。。

なんばまではチャリンコこぎこぎ行きます!!節約やぁ!!
[PR]
by osapink | 2006-12-18 18:10 | 日頃☆