希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日頃☆( 83 )

お話し☆

午前授業だったので、しかもバイトがなかったので100均へ4時30分から友達と4人で行きました(トリミングの時間にエクステ実習をするからそれに一緒に付けたいお花とかリボンとか買いに)楽しかったー☆帰りに私が『シャンプー買いたいんやんかぁ~』って言い出したのがきっかけでドラッグストアにも行きました♪

しゃべりまくって私は手袋が欲しくて5個に指がわかれてるのじゃなくて2つのやつめっちゃ欲しい!とかnon-no系やでぇとか。友達はスープ系とか(綴りわかれへん)
あと黒のタイツも買いました。もう寒いからデニール100で!!真っ黒!!

c0081853_20581113.jpg

欲しいものが続々。。。くつだらけー。
靴箱が欲しい。。。あともう1足ブーツも欲しい。。。
お風呂上りに使うちょっと大き目の鏡とかもほしい~。
あと毛糸の靴下とか(お風呂上りに冷えるからね)

昨日実習でしたのはパピヨン!!可愛いのに暴れる子で大変!!
c0081853_210910.jpg


ただいまリップパック中~。ただいっぱいリップクリームを塗った上にラップをのせてるだけやけどねvv
[PR]
by osapink | 2006-12-06 21:00 | 日頃☆
たくさんありすぎて大変。

手袋が欲しい。
白のピアノが欲しい。
白のロングニットカーディガンが欲しい。
犬が欲しい(これはもう就職するまであきらめます)
かばんが欲しい。
時計が欲しい。
長サイフが欲しい(去年から言ってる(笑))
マイナスイオンドライヤーが欲しい。

欲しいものがホンマたくさん。。。
上に書いたもの以外にもいっぱい欲しいものがあるんょね。

したいことは
髪の毛切りたい(でも伸ばしたい)
染め直したい(黒に近い色かピンクブラウン)
旅行したい(北海道、沖縄、ディズニーランド)
レミオに会いたい。しゃべりたい。友達になりたい。
音楽がしたいー(ピアノとか歌とか)



1番現実でしたいことは髪の毛!!!!!どうにかして。
最近朝起きると髪の毛がうねるうねる(笑)

データ入力のお仕事って30日(31日)〆の翌月25日払いやから今月大変や~。
でも来月の25日に給料結構(9万円強)入るから何か大きいものでも買っちゃおうかな・・・。
[PR]
by osapink | 2006-12-04 10:48 | 日頃☆

メロンパン!!

久しぶりに食べました。幼稚園とか小学校の頃メロンパンキライやったけど今久しぶりに食べたらめっちゃおいしい!!
っていうかね、近畿圏内に「ライフ」っていうスーパーがあるんやけどそこが経営している「小麦の里」って言うパン屋さんのパンってほとんどがおいしいんょねぇ。だからメロンパンも外はカリカリ中はふんわり!!
クリームパンもポンデおさつもデニッシュもすごくおいしい~。
[PR]
by osapink | 2006-12-04 10:33 | 日頃☆
なんかもうあかんわ。。。気分がどんどん下がってる。
どんなに悪い日でも良いことはあるんやけどそれより悪いことや気になることが大きくてテンション急上昇して急降下・・・って感じやね。
大阪の友達と一緒に居るより和歌山の友達と一緒に居るほうが落ち着くし居心地良い。

もう学校卒業したら働かないで結婚して子供産んで専業主婦もいいなぁって思ったり♪
結婚相手いないけどね(笑)

今日はドッグショー友達と行って午後から水曜日にしようとしてた用事を今日しちゃいました。
ドッグショーあんまり楽しくなくて友達と一緒に居るのも疲れたんで(キライとかお互いの仲が悪いわけでもないんやけど今の私のテンションじゃ一緒にいてづらい)前にRYTHEMのライブ行ったときに行ったカラオケにポスターを取りに行きました。
長瀬駅っていうところなんやけど久しぶりの空気~♪って思ったょ。
ポスターってのは絢香のポスターでめちゃくちゃ大きいのがあって店員さんに「あれもらえませんか?」って聞いたらじゃあ今月の末に取りに来てくださいって言われたの♪
それで今日取りに行ったら大きいのポスターだけじゃなくてその大きいポスターを2周りくらい小さくしたのもセットでくれてすごく運がよかった~。

c0081853_1920750.jpg


絢香かわいい~!!でもレミオとRYTHEMのポスターも欲しい・・・。
[PR]
by osapink | 2006-12-03 19:20 | 日頃☆
c0081853_17592242.jpg


学校の出入り口に大きいクリスマスツリー(?)が飾られていました。
思わず写メ。

c0081853_17595898.jpg


HORIZONタオル!!24日友達と一緒に首に巻いてレミオを見ましたぁ~。
気付いてくれたんかな??


c0081853_1804497.jpg

なんの雑誌やったっけ・・・??学校に図書館があってねWHAT'SINとかROCKINJAPANとかCDでーたとか3年前から今までのがあるんょ!!
それでデビュー当時、初登場のレミオロメンとかいっぱいあってテンションあがりました。
画像は今のやけどね。
友達が「やっぱりデビューしたてはイモっぽいなぁ」って言ってた。

c0081853_182529.jpg


またまたありがとぉ~。今日友達にまたまたプレゼントをもらっちゃいました。
もうねぇミッキーの飴ちゃんがめっちゃ可愛い。ストラップも可愛い!!
でも今はケータイにストラップちゃんと着いちゃってて着けれないんよね。。。
大切にします~。やっぱりずっと使えるものって嬉しい。
私も返さないと!!もらってばっかりやったらあかんわ!!
[PR]
by osapink | 2006-11-29 18:04 | 日頃☆

語ります(笑)

久しぶりに語ります。って前にも語った?(笑)でも今回はまじめ中のまじめょ。

今日も書きましたが20歳になりました。20歳なんてちょっと前までなんてめっちゃ未来のこと

って思っててどうなってるんやろ?とか小学生の頃は小学生なりに真剣に考えていたり

していました。でも小学生の私と今の私は見た目以外にもやっぱりどこか考えが大人に

なっているとは思うんやけどでも私は私で変わってなくてこれからも私のままがいいなぁ~って

思います。人と比べたり一人でいると暗い方へ考えたりするけどそれはちょっとずつ直して行きたいな~。

生んでくれたお母さんとか、お父さんとかにすごく感謝しないとって思うしね。こんなこと本人の前では恥ずかしいから言えんけど。

私って人の前であんまり泣いたりせんのよねぇ(いきなり笑)でも心を許している友達の前では

普通に泣きます。あとは本当にガマンできないとき。

だから中学になってから親の前で1回も泣いたことないかも。いつも隠れて泣くから。

弱さを見せたくないんじゃなくて恥ずかしいからなんやけど。単なる素直じゃない子?

親に悲しかったことは話すけどすごくすごく悲しかったことや嫌やったことも話しせんしね。

自分でなんとかしようとするから。人に頼りすぎる私やけど変なところで意地っ張りです(笑)

それから今まで出会った人にはいい人もいるし悪い人もいるけど友達はやっぱり大事で

時々ムカつくこともあったりするしもう絶対嫌この子って思うこともあるけど

本当に友達ならすぐに忘れてまうよねぇ。今私の周りにいる友達には感謝せんとなぁ。



これからも私は私でちょっとずつ何かが変わっても私のまま。「のんすとっぷ」で行こうと思っています。

メールくれたみんなありがとね。私の家電波悪いから返信ちょっと難しいから少しずつ返すからねぇ~。

最後に私と関わりのあるみんな本当に感謝しています!!ありがとぉ♪

こんなこと書いているだけでもめっちゃ恥ずかしい~
[PR]
by osapink | 2006-11-28 21:04 | 日頃☆

20歳に☆

ずっとなりたくなかった20歳に今日なっちゃいました。

20歳になったからって180度、生活が変わるわけじゃなくて実際なにも変わるわけでもなくて

でもちょっとずつ何かが変わって行くんよね。でもその変わっていくことが良いことばっかりやったら

いいなぁって思います。そうは行かんかな。。。

でも誕生日なのに何も特にイベント事とかパーティーとかしてくれる人がいなーい!!

大阪で一人暮らし。今日はバイトも学校も無い日。特別休校とか・・・。

しかもレミオライブ終わってもう4日経つのにまだ気持ちが下がったまま。

でも11時からちょっとの時間だけスポーツフェスタのユニフォーム作りがあるから良かったぁ。

でも2500円ユニフォーム代金にとられる。誕生日にお金とるなー!!

30日日本放送(24~25時)にRYTHEMが出るみたい。

ラジオ電波悪いから聴けるかな~??
[PR]
by osapink | 2006-11-28 10:12 | 日頃☆
ブーツを買いました♪今年流行のなんていったらいいか分からんけどウェスタンブーツじゃなくてなんて言うんやろぉ??クシュクシュがホンマは欲しかったけどなかったー(泣)
でも可愛いの発見してこれで★って感じで買っちゃいました。

明日はケータイ変えるぞ!!auのW41SH!!チロルがauのW43(44やっけ?)Sにしたから私もそのやつと迷ってたけどSH!!
今もSHやからそのほうが使いやすいやんね。
だから和歌山に帰るんです。

明後日はいよいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レミオのライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドキドキする。おさに会える~。
しかも至近距離から。泣くかも。。。ってか泣くわ(笑)
でも始まりが近づくってことは終わりも近づいてきてるんよね・・・
ホンマはこの始まるまでの時間が1番いい時間なんかも。

で、終わってから日曜日まで友達の家に泊まります。きっと一人でレミオ暴走してるんやろなぁ。しゃべりまくるかも。

楽しみます。
[PR]
by osapink | 2006-11-22 18:36 | 日頃☆

さて♪

テストが終わりました。
お題ふうに最近のことを書こうかなー☆

朝***
最近は早起きのぞさんです♪って言っても世間から見れば遅いかも。
9時~10時に休日も起きますよー☆学校が朝からある日は7時におきます。
高校の頃は朝の8時まで寝れたら天国やったけど今はお昼の11時までは寝たい人になりました。けど最近それを直そうと思ってね。

お弁当***
もう、冷凍食品に頼りすぎ。レンジでチンして詰めるだけ。
でも友達にきれいに作ってるねぇ~って褒められます☆
几帳面なA型やから詰めるのは上手なんかな??(笑)

学校***
はっきりいって大変です。やっぱ高校の方が楽しいっちゃぁ楽しいわ。
トリマーも本気でなりたいんかなぁ?選ぶ道間違ったんちゃうんかなー?って思う。
でもそれは誰でもあることみたいやから時間が解決してくれると思う☆

長々書くから読みたい人だけ☆
[PR]
by osapink | 2006-11-18 21:50 | 日頃☆

テンション低いー

友達にも「今日のんちゃん元気ないなー」って言われました。

なんか・・・
[PR]
by osapink | 2006-11-14 20:41 | 日頃☆