希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日頃☆( 83 )

ケータイ変えるぞ☆

23日に変えることになりました♪ってことは24日には私の家に届くかなぁ~?
でも24・25・26って友達の家に泊まりに行くから23日バイト終わってから私も和歌山に帰って取りに行こうかなぁ。

因みに、私はW41SHのピンクで(KかSか迷ったけど迷うヒマなく勝手に親に予約されちゃいました)パパさんがW44Kのブラック、ママさんがW44Kのピンク。パパさんママさんおそろなのね(笑)
[PR]
by osapink | 2006-11-14 09:32 | 日頃☆

au☆

うちのパパさんはケータイを持っていません。でも最近ケータイを持つとか言ってるみたい。そしたらママさんが望未がauにしたいらしいから今すぐ買うんは待ってってパパさんにいったみたい。
私はやっぱauはSHのピンクヾ(o´▽`o)/のぞにピンク以外になにがあるんやー(笑)私が黒とか持ったら友達にうそーって感じがするって言われるし。

more
[PR]
by osapink | 2006-11-12 07:51 | 日頃☆

雑学

15時から。行きたくないけどバイトバイトバイトー。
なんでGパンあかんのやろ。だからスーツの下のスカートです。寒いのに。
黒のズボンもOKなんやけどもってへん!!また給料もらったらかおうかな。


で、雑学~♪

日本人は農耕民族やから畑仕事とか花とか育てるのが得意らしいです。
でも動物関係の仕事をしている人はあんまり上手くないみたい。
で、育てるのが上手な人の手を「グリーンハンド」っていうみたい。

あとなんやっけなぁ。
あー、母性本能って無いみたいよ。
なんか学習して子供や子犬を見て可愛いなって思うんやって。
自分の子はかわいいって思うのを「あたりまえ」って思っている人が多いけど
可愛いとは思えないって思う人も結構いるって。
それは自分が1人っ子で自分より小さい子を守ったり面倒を見たりっていうのをしていなくて「小さい子を守らないといけない」っていうのを学習してへんからなんやって。
犬嫌いとかいるやん。噛まれたとかそういう理由がないのにキライなのは大抵その子の親も動物が嫌いで小さい頃に犬=イヤなものという考えが引っ付いたから。

って聞きましたー!!
[PR]
by osapink | 2006-11-08 14:18 | 日頃☆

髪型♪

早くのびろー。RYTHEMのゆかちゃんみたいな髪形にしたいー!!でも私髪の毛あそこまで多くなるかな?ゆかちゃんはエクステらしいんやけどね。
でもゆいちゃんとゆかちゃんあんまり髪型変わらんよね。ゆいちゃんみたいに一つにおだんごもしたいんよね。

それから今日は学校まで歩いていきました。15分くらいかな。
歌聴きながら行ったらあっという間でした。荷物が少ない日限定やね。
重かったら無理。。。
[PR]
by osapink | 2006-11-06 19:28 | 日頃☆

今頃

千葉の幕張メッセではレミオのライブ真っ只中かな。そろそろ後半??
今日の過ごし方は朝9時前に目が覚めました。いつもは11時くらいまで寝てるけど昨日早起きしたから早めに寝たからかな。
それから着替えてローソン行って朝ごはん買って帰ってボーっとテレビ見ててお昼になったからお昼ご飯作って食べて1時30分くらいにヒマ過ぎたから中央図書館へ行きました。
図書館なんか近くにあるんかぁ?って思っててネットで調べまくったら近くにありました。
行ってみたらめーーーーーーーーーっちゃ大きい!!地価にはカフェと軽食ができるところもあって、1階は雑誌とかも置いてありました。2階はCDやビデオや楽譜までありました。
もちろん普通の本もあるで☆楽譜はレミオないと思ってたけどあってびっくり。
でもうちにピアノもキーボードも持ってきてないからあきらめました。
キーボード実家から持ってこようかな。。。

そして16時くらいに家に帰ってご飯炊きました。出来立てご飯~♪
c0081853_19324532.jpg

で、小分けして冷凍中☆

RYTHEMのラプンツェルと願いの歌詞画を作りたいけど画像が無いんよねぇー(泣)
[PR]
by osapink | 2006-11-04 19:33 | 日頃☆

明日から1週間(?)

明日から日曜日まで学校がおやすみです。でも2日は学校へ出て行かないとダメなんです(泣)ホンマはさやかがこっちへ来てからすぐに遊びたいのに。
犬のクッキー作り!!
11月1日⇒ヒマ!!でも今日取りにいけなかった絢香のアルバムとレミオのアイランドのCD取りに行くからちょっと楽しみ。2枚で6000円・・・。きっついわぁ。でも欲しい。から買う!!
11月2日⇒わんこクッキー作り。さやかがくる♪♪
11月3日⇒RYTHEM学園祭コンサート。12時整理券配布♪9時30くらいには近大に着く予定で☆朝は7時30起きで!!出発は8時30だぞょ♪さやかもちゃんと早起きしてょ♪
11月4日⇒ヒマ!!
11月5日⇒バイト
こんな感じの5日間。
[PR]
by osapink | 2006-10-31 21:03 | 日頃☆

冬に向けて♪

今まではこたつの布団を圧縮袋にいれて押入れに(クローゼットじゃないのょ。古いふるいマンションなもんでね。でも床はフローリングやで!!)しまってたんやけどそろそろ布団出してもいいやろってことでこたつ布団を出しました。まだコンセントは挿してないけどね。
家がピンク過ぎてきもいかも。なにかこのピンクを落ち着かせる色を入れんと。
コタツのテーブルを黒いほうにしようかな。
[PR]
by osapink | 2006-10-30 11:57 | 日頃☆

明るい話題♪

明るいかどうかわからんけど(笑)

絢香とかaikoが時々頭のてっぺんでおだんごをしてるやん??その髪型をしたいと思って髪の毛を伸ばしてるんやけどなかなか髪の毛が伸びない(泣)できるようになるのは来年の夏くらいかな。でも丁度いいかなぁ、夏に似合う髪形やし。

・・・・


でも、やり方がわかれへん!!ポニーにしてぐるぐる巻いてピンでとめるだけ?
なんかハート型とかにできるみたいやけど難しいみたいやねぇ。
不器用やからようせんかも。。。
その前にまたショートに元通りやったりして(笑)
[PR]
by osapink | 2006-10-29 12:38 | 日頃☆

あっと言う間!!

もうすぐ11月やん!!ライブ行って、誕生日、またライブ行って、あっと言う間にクリスマスが来て、大晦日、年明け、お正月すぐなんやろぉなぁ~。
年末は音楽番組がいっぱいあるからすごくうれしいんやけど年が明けるのってちょっと切なくなるー(泣)
小学生の頃って誕生日とかお正月ってうれしくて仕方が無かったけど今はちょっと早すぎるわぁって思う。明日が来るのは遅いなぁって思うけど1ヶ月は早い。矛盾してるけどね。

20歳ってどうなんよ!!って思うけど、成人された方々どうでしたか??
別に今までとな~んにも変わらんのやろぉなぁ。
成人式は私行かないつもりです。でも振袖着て写真は撮るよ♪
みんなと振袖で写真撮るのとかしたいけど会いたくない人もいるし別に仲のいい子とはそんな会場なんか行かなくても会えるし。会わんのやったらそこまで仲良くなかったってことやし。
お母さんもお父さんも別に行かんでいいって行ってるし。でも行きたいなら行きなぁって感じ。
[PR]
by osapink | 2006-10-29 12:25 | 日頃☆

突然やけど

なんていうかねぇ

見たくない人はみないで
[PR]
by osapink | 2006-10-28 21:38 | 日頃☆