希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日頃☆( 83 )

今日休み時間に中学とかで音楽の授業あったやん?好きな歌なんやったぁ?とか話ししたんよねぇ~。
私の1番は「COSMOS」めっちゃ良い歌!!知ってる人いるかなぁ・・・。
結構全国的に歌われてる歌やと思うんやけど。
レミオのファンサイトとか見てたら雑談掲示板に「来週文化祭でCOSMOS歌うんです」とかって言う書き込みがあって今日私もCOSMOSの話ししたからすごい偶然やなぁって思った♪
もう1回クラスとかで歌いたいって思ったよぉ~★
[PR]
by osapink | 2006-10-27 23:53 | 日頃☆

CHELSEA~♪

チェルシー!!おいっすぃ~♪和のミルクミックス♪おいしいのでおすすめです。
あとミルキーのロイヤルミルクティーもおすすめ!!友達にもらったらすごくおいしかった。

今日は朝から晩まで学校で特になんにも無い1日やったけど帰りにわんこを1階の受付に降ろしに行ったら名前忘れたけどめっちゃ可愛いわんこがいました。
ポメをほんのちょこっと大きくした感じの。なんとかホンドって名前やったような・・・??
[PR]
by osapink | 2006-10-27 19:57 | 日頃☆

特に書くことが

ないぞーーーーーーーーー(泣)
なんか最近ありますか?





あ、最近。寒い!!今日は寒かった。
でもパジャマはまだ短パン半ソデ。みなさんはもう長袖??
ふとんの中に入ってるときは短パン半ソデが気持ち良いんよね。
けどふとんから出たら足先から冷えてきて今パソコンしてるときも冷えまくり。
冬はめっちゃ好き。鍋料理食べたいなぁ~。1人暮らしの友達の所に行って(私の部屋は汚いし狭いからできんけど。でも、やろうと思えば出来なくもないかな)2人で食べたい!!
2人ってところがみそやねんー!!←普段○○やねんなんて言いません!!

決して女が好きとかそんなんじゃないけど女友達同士。それか、同じマンションに2人でルームシェアとかしてたら2人鍋できるからあこがれるわぁ~。

友達が学校まで1時間30分かけて来るんやけど、多分冗談で「一緒に住まへん~?」とか言ってる♪私も「住みたいわぁ~」って言ったらどんどん話しが膨らむんやけど実現は無理やね。

でも私が卒業して就職してから職場近い友達と一緒に住むのとかもえぇよねぇ~。





それからもう10月25日♪RYTHEMももうすぐ。整理券取れるんかなぁ?ってめっちゃ不安なんやけど(汗)席も配ってもらった順番なんかな?って色々考えてドキドキや。
見るなら前で見たいよねぇ。
友達(莢)が大阪に来るのも楽しみー☆プリクラとかも撮りたい~。けどお金ないから控えめで♪
[PR]
by osapink | 2006-10-25 23:27 | 日頃☆
恋空っていう本が欲しい。すごく感動するらしいょ☆
RYTHEMのYUKAちゃんもおススメしてました。
[PR]
by osapink | 2006-10-22 23:14 | 日頃☆

またまた

絢香の三日月が難波でいっぱい流れてました。今日はバイト無いのです!!
難波へ遊びに行ってた訳じゃないんやけど帰りにパンプスようのソックスが欲しくてなんばウォークへ行きましたー☆

金欠やぁ~。最近あんまりって言うか生活できるギリギリのお金(食費と光熱費)稼げればいいかぁ見たいな感じやからシフトあんまり入ってへんのよねぇ。光熱費も最近親に払ってもらってるからなぁ~。食費って1ヶ月2万円かからんから月4万円ほど稼げば遊ぶお金もあるのょ。
でも今月CD発売そして学園祭にレミオロメンー!!なんで24日なんー??次の日が給料日やのに(泣)まぁグッズとかは買わないようにするけどさぁ~。RYTHEMの日も前の日莢が来る日もあんまりお金使えやんわぁ。晩ご飯外食やけど安いのにしよね。カラオケは行きたいけど高い。30分390円ってどうなのさ。安いところ探さんとね。

これからいっぱいバイト入るようにしょうかな。来月15日まではシフト決まってるからそれ以降土日とか8時間勤務しようかな。月10万円目標で☆そしてわんこ(ポメちゃん)を飼う!!できれば2月にね。信頼してるブリーダーさんのところのポメちゃんが12月に子供を産むみたいで2月に譲るの開始(?)するからそれまでいっぱい働きます!!
あ、今ちなみにレジしてます。コンビニは辞めました。ごめんなさい!!
だって、Nさんと合わんもん!!あんなん絶対無理や。でもレジ業務大好き。
バーコードピッピしてるのめっちゃ楽しいもん。最近は野菜にもバーコード付けてくれてるから簡単やし。

悩みまくりの19歳ー!!そして約1ヶ月で20歳。誕生日プレゼントに絢香のCDとレミオのCD買ってもらおうかな。。。
[PR]
by osapink | 2006-10-22 19:47 | 日頃☆
莢さん。☆ごーるどたいむ☆のね。血液検査をしたそうです。ってかしたんやね。
お疲れ様。血液検査すごーくすきなのよ。私。変わり者?
でも血を採るときはイヤ。痛いから。結果がでてそれを見るのが楽しみ。

んで、これが今年の健康診断結果。
貧血が気になる。でも今はこれより貧血の値が下がってるからヤバイヤバイ。。。
下をずーっとみてて前を向いたらクラクラ~ってなるし。

18歳って書いてあるのは私が1年生だから勘違いされて1987年生まれってかかれちゃったから(笑)

c0081853_21412981.jpg

[PR]
by osapink | 2006-10-21 21:41 | 日頃☆

見たい映画

幸福のスイッチ
ただ、君を愛してる
手紙
虹の女神


見たいー☆1人で映画は大好きなんで見に行こうかな。
難波のOIOIに映画館あるし♪

NANA2はどうしようか迷い中。最近NANAとか中島美嘉から離れ気味。。。
[PR]
by osapink | 2006-10-21 17:34 | 日頃☆

三日月

最近、絢香の三日月をよく耳にします。学校の有線からも三日月、大阪の商店街歩いてても三日月、CMで三日月、Mステで三日月、僕らの音楽で三日月、
そして今日病院へ行っても三日月。

耳から離れへん~。CMで初めて聴いたとき「えぇやん~」って思ってフルで聴いたときは出だしがあんまり好きちゃうわぁって思って、でも聴いてたらめっちゃ好きになった☆
まだカラオケとか歌えるようにはなってないし歌もフルでは持ってへんからなぁ。
[PR]
by osapink | 2006-10-21 14:09 | 日頃☆
すると思います!!私の中でね。
実は中学校の頃からスパッツを持ってたんやけど(スカートを買うとねセットになってるからさぁ、けど中学校の頃~高校生ってスパッツキライやって、しかもスパッツ+スカートにあわす靴がなくって)今まで履いていませんでした。
けどいつか履くやろぉなぁ~思ってたら今年は大活躍してくれそうです☆
パンプスもあるしふわゆれスカートも買ったし。

ブーツ欲しいんやけど1人暮らしに5000~10000円はきっついわぁ。欲しいのがあってはいて見たんやけど値段見たら10000円とちょっとでウッハーって思った(笑い)
パンプスは3000円!!(笑)パンプスだとスパッツ合うからOKやね。
お年玉もらったらバーゲンとかでブーツ買おうかな。
[PR]
by osapink | 2006-10-19 21:39 | 日頃☆

ドラマ☆

14才の母は見ててうぅ゛ってなるわぁ。前も書いたけどね。
泣けるのになんで泣けるんか分からん感じ。


それにしても志田未来ちゃんって目がすごく力強いよなぁ~。
黒目めっちゃ大きいし。黒めぱっちりのコンタクトでもしてるんかなぁ?
[PR]
by osapink | 2006-10-18 23:02 | 日頃☆