希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

シャンプー

お久し振りです♪ちょっと親が今いないんで更新!!!

シャンプーはSALAのオレンジを使ってます(笑)
ピンクが良かったけどカラーしている人はオレンジがいいみたい☆

おわり!!
[PR]
by osapink | 2006-08-27 21:27 | 日頃☆

9月4日まで停止します。
実家からだと更新しにくいので・・・。
[PR]
by osapink | 2006-08-21 11:14 | 日頃☆

最後☆

120回目の更新☆

いっぱい書いてたのに消えたー(泣)最後の更新なのに(泣)まぁこれもご愛嬌ってことで(笑)
また書きます☆


----------------------------------------------------------------------------
で、またまた書き始めます☆
でもトラバしているみなさんみたいにうまく文章にはできないし、長々語るのは照れくさいので手短に♪
ブログしてくれてて(?)ありがとうございます!!私は初め観てるだけでトラバなんてわけわからんもんやってトラバをどうしてもしたくて教えてもらってやぁぁああっと出来たときはうれしかったんです(意味不明になってきた)

なんか読んでいるとまた戻ってきてくれそうな感じなのでまたブログしたい!!って思ったら気軽にブログまた再開して下さいね。

それじゃぁ恒例になってるあいさつで終わりましょぉ。
おさも

それじゃーまったねー☆☆☆

神宮司治でした。イェーイ!!
で終わってるので。

それじゃーまったねー♪♪♪

望未でした。イェーイ!!

さてさてトラバでこの終わり方をしている方はどれくらいなんかな?

あっ!アリーナツアー絶対絶対行きますね。チケットとれんくってもなんとかしてでも行ってやる!それに1人で行くから!!行く人いないから(笑)
----------------------------------------------------------------------------


あっ!!追加追加(笑)
「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」
何やってるだーって(笑)間違い?それとも方言?おさ語??
最後の最後まで笑わせてもらいました☆
[PR]
by osapink | 2006-08-17 17:54 | レミオロメン☆

今日は☆

今日はRYTHEMのYUIちゃんの誕生日♪
21歳!!おめでとうございます☆
私より1個上なんやねぇ~。
[PR]
by osapink | 2006-08-17 11:24 | RYTHEM☆

書くこと

が、ない!!!ないないないないないない。
毎日寝て起きてテレビ見て引きこもり生活。

暇になったらレミオの滑走路ライブでも見ようと思って見たりそういう日々。
でも滑走路ライブ本当に良かった(スカパで見てただけやけど)
おさもまきまきも前田さんも大好き☆
でもまきまき妻子いるー!!!前田さん奥さんいる・・・。


おさは彼女いるっぽいし。噂としては「桜井裕美」「JJ」のモデルさん。
いつもおさがつけてるクロスのネックレスもきっと桜井裕美があげたんやなぁって思う。
[PR]
by osapink | 2006-08-16 10:22 | レミオロメン☆

ライブ決定♪

初の全国アリーナツアー決定!!

レミオロメン 初の全国アリーナツアーが決定致しました!
日程、会場以外の詳細は、後日
お知らせ致します。

11月4日(土)5日(日)
千葉・幕張イベントホール

11月18日(土)19日(日)
宮城・仙台グランディ21

11月23日(木祝)24日(金)
大阪・大阪城ホール


11月29日(水)
新潟・新潟市産業振興センター

12月2日(土)
北海道・真駒内アイスアリーナ

12月9日(土)10日(日)
広島・広島グリーンアリーナ

12月14日(木)15日(金)
神奈川・横浜アリーナ

12月23日(土)24日(日)
愛知・名古屋レインボーホール

12月29日(金)30日(土)
福岡・マリンメッセ福岡

私の誕生日に近いよ!!大阪!!しかも家から20分!!(多分)
チケット6300円やろぉなぁ。。。でも誕生日近いから贅沢したい。
チケット取れたら誰か一緒にいきませんか?(笑)
そのぶんチケット代は払って貰うけど(汗)
2日間両方行きたいから1人で両方行こうかなって考え中・・・。
そうしたらチケット2枚やから12600円。


どーしよぉ・・・。
[PR]
by osapink | 2006-08-12 22:29 | レミオロメン☆
何故か今ケータイメールが送れない!!
なので莢さんのお誕生日(ごーるどたいむ)ここで祝わせてもらいます!!
私より一足先に20歳おめでとーございまーす!!
10代おわっちゃったねぇ(泣)けど20歳も節目(?)やから頑張りましょぉ。
また遊んで~♪



しかも今日は滑走路ライブ。


昨日のミュージックステーション。
まきまき髪の毛切ってた。歌ってるときめっちゃ笑顔で不覚にもかっこいいって思ってもうた。
まきまきめっちゃかっこいいよ!日に焼けてて。顔は私の好みじゃないけどオーラがかっこいい。
手がかりは心の中。のとき手で自分の胸をぽんぽんってしてたのめっちゃドキっとしたわぁ。
[PR]
by osapink | 2006-08-12 11:32 | 音楽☆

ラスト2回!?

突然のラスト2回!!

Mステ昨日の夜見てその時は更新気付いてなくて寝て朝起きて気分良く昨日のMステビデオに録ったのを5回くらいリピートして見て「寺じゃない!!ブログ」を見てみたら

「えーーーーーーーーーーーーーー!?」

今度の更新で終わっちゃうんですねぇ。でも前みたいにまた再開とかあるんじゃないんですかぁ!?ってかあって欲しい♪
最近忙しそうやしブログ更新は音楽活動の妨げや重荷になってるなぁ~って、J-WAVEのある木曜日の深夜にしか更新最近してくれてなかったからそろそろ終わるだろうなぁ~って思ってたんですよ。本当になるとは思ってなかったけど・・・。

ってことで気を取り直して~。

今日!!12日!!!私の友達「莢」の誕生日!!!20歳おめでとー♪

そして!!!レミオロメン滑走路ライブ♪♪暑いけど頑張って下さいね。
私はスカパで応援してます☆

昨日のMステめっちゃよかったです!「明日に架かる橋」テレビで歌ってるの初めて見れたし♪
[PR]
by osapink | 2006-08-12 09:22 | レミオロメン☆

散歩2☆

c0081853_19233622.jpg

入道雲ー☆

c0081853_1924822.jpg

足跡ー☆



今日はチロルと美容院行きました♪♪
髪の毛やっと染め直せた!!明るくしすぎたって思ったけど家の中に入ったらいい感じやったからよかったわぁ。しかも5775円(ロング料金取られない♪)カットシャンプー込み!!
安い!!
[PR]
by osapink | 2006-08-11 19:25 | 日頃☆

夏休み☆

ブログ更新しようと何回もパソを開いたけど書くことがないー。
おもしろいこと書けるような才能ないし(笑)

あ!そう言うえば夢ででっかいステージの上でKAT-TUNの歌を何人かで熱唱してる夢を見ました。気持ちよく唄ってたのに夜中の3時に目が覚めて最悪!!



PS⇒チロル☆下の記事にレスしたから読んでー!!
[PR]
by osapink | 2006-08-10 09:14 | 日頃☆