希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー

<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

NANA starring MIKA NAKASHIMA

11/29 シングル「一色」
12/13 アルバム「THE END」


らしいです。あくまでも「らしい」です。
11月29日ってっことは1日前から店頭に並ぶから私の誕生日発売☆






今日病院行ったらアレルギー重症ーーーーーーーーーー!!!!!
って言われました。レーザー治療するか1週間に1回注射しに来て根本治療するかしたほうがいいやってぇ・・・。
[PR]
by osapink | 2006-09-30 17:25 | 音楽☆
亮「では、コメントをいただきましたのぞみさんのメールをご紹介します。のぞみさんからいただきました」

前「それ、新幹線ですか(笑)」


んなわけ、ねぇ~だろ×② (効果音)

亮「2回ですね(笑)」


「私はトリマーになりたくて、専門学校に通っています」


亮「さぁ、トリマーとはなんでしょう」

前「犬の美容室です」

亮「おぉ、すげぇ」

治「前田先生、犬の名前(犬に関する)だったら大体わかるから」

前「ボク、犬大好きですから」

亮「オレ、ぜんぜんわかんなかったわかった?(おさに聞く)」

治「わかったわかった!!」

亮「おぉ、すごーい!2人」

亮「そんな彼女ですけれども...

レミオロメンの皆様、どの犬のワンコが好きですか?」


前・治「どの犬のワンコって...?(笑)」


「どの犬種のワンコが好きですか?ちなみに私はポメラニアンが好きです」


亮「オレねパグをね、飼いたいなとか思った事あるんですよ、あれっていうのは鼻とかの病気になりやすいよという話を、シワの間のところにね」

前「涙とか溜まって、目の病気になってね、臭くなるの。
うち、座敷犬2匹飼ってて、「座敷犬」って言い方自体なつかしい
目ヤニみたいなのが出て、それが臭くて悪化すると思うんですけど
そういう病気ありますよね」

治「ボク、実家は自営業だったので、犬飼えなかった」

亮「小さい頃、犬に噛まれたっていう記憶ことがある
今は大丈夫だけど、ずっと怖くて...」

前「聞いてることが違うよ、どの犬種が好きかですよ」

治「よくわかんないねぇ~ですよ」

前「獅子舞とかでいいんじゃね?ボクはオールマイティ、何でもOKです。最近、日本の犬が可愛いと思う、柴犬とか」

亮「マメ柴とかちっちゃいよね」

前「可愛いな~と思うんです」

亮「頑張って下さ~い」

前「はーい、頑張って下さい」



一番おもしろいのは「新幹線」(笑)2回目やけど1回目はなんて言われたかめっちゃ気になる!!おさは自営業ってのは知ってました!!因みに何をしてるのかも知ってます(笑)
おさは犬のことにあんまり興味ないみたいー。
[PR]
by osapink | 2006-09-30 10:32 | レミオロメン☆

わかったー☆

何が読まれたかわかりました。

「好きな犬はなんですか?」っていうメッセージ。やっぱりこう言うことは送ったってのを忘れると結構読まれたりするような気がします!!
「そう言えばこういうの送ったなぁ~」ってな感じで。


亮太君☆パグを飼いたいと思ったことがあるけど鼻が短いから鼻の病気になりやすいとかで・・・。俺小さい頃犬に噛まれて大きい犬はダメだったけど今は大丈夫。

おさ☆犬とかよくわかんないんですよね。

前田さん☆獅子舞とかでいいんじゃない?豆柴とかちっちゃいですよね。


とかこんな内容だったそうです。おさー!!素っ気無いー!!

でもまぁえぇか☆
[PR]
by osapink | 2006-09-29 22:07 | レミオロメン☆

運がよすぎる!!

レミオロメンのラジオ(J-WAVE)でまたまた私のメッセージが読まれたみたいでタオルが届いているみたいです(笑)まだ届いてなくてさっき家に帰ったらJ-WAVEから荷物が届いているのでっていう不在のがポストに入れられてて♪
今回は心理テストを送ったんじゃないからどんなメッセージが読まれたかわからへんー!!
しかも誰が読んでくれたんだぁ???


今から学校行ってきます!!
[PR]
by osapink | 2006-09-29 10:15 | レミオロメン☆

シュガー&スパイス

観にいって来ました!!沢尻エリカ可愛い!!
虹の女神と手紙がめっちゃ見たいって予告見てて思った~☆


ちょい思ったんやけど



芸能人のこと○○ちゃんとか○○くんって「ちゃん」「くん」つけますか?


私はブログとかやったらつけるけど、普段は呼び捨て状態(汗)
[PR]
by osapink | 2006-09-27 20:31 | 日頃☆

au

auにするぞ(笑)多分。。。ってかその内。ってか年内に!!
W41SHのピンク色がめっちゃ可愛いから絶対それにするさ!
[PR]
by osapink | 2006-09-26 17:54 | 日頃☆

僕等がいた

アニメやってるけどもうめっちゃ良い~♪胸がキュンキュンするわ(笑)
可愛いし。

もともとアニメとか興味ない私やけどレディースコミック系は好きです。
NANAとかハチクロとか僕等がいたとかね。


でも設定が15歳とか高校生が多いからもっと年齢設定上にしてよ!!って思う。
NANAとハチクロは私と同世代やから共感できます☆
[PR]
by osapink | 2006-09-26 14:47 | 日頃☆

可愛すぎる!!

c0081853_21555139.jpg


30歳やのに可愛いよぉー!!うらやましい!!
[PR]
by osapink | 2006-09-22 21:56 | 音楽☆

化粧☆

19歳(もうすぐ20歳)化粧はしないといけないと思います(いきなり)
けど化粧って肌の老化速度がすごく進むらしい。。。
まったくしてないってわけじゃないんやけどね。マスカラやフェイスパウダーくらいは期が向けば(笑)します。でも学校がトリマーの学校でこの前なんかあばれる柴犬ちゃんでシャンプーのとき水浸しになったからもしもこんなときに化粧なんかしてたらドロドロやんっ!!って思いながら作業してました。
DHCの今宣伝してるヤツ(クリームファンデっぽいのとか)いいなぁ思ったけどDHCは危ないらしい・・・。オルビスやファンケルもいいなぁって思ってるけど。。。

敏感肌+部分乾燥肌(混合肌)+アトピー肌やから合うのないわぁ~。








話し変わって明日親が大阪にきます!!だから今まで掃除掃除掃除。
晩ご飯は外に食べに行くからお昼は抜く!!
日曜日莢さんの体調がよければ夕方遊ぶ♪

また歌詞画作るつもり☆なんかねぇ歌詞画像掲示板とかで私の画像が出回ってるらしい(笑)
私も有名人や!
[PR]
by osapink | 2006-09-22 17:00 | 日頃☆

今頃がんばってるのかそれとも新しい光が
青白い瞳に映っているのか
間に合うように届けようと遠慮がちに歌います
"happy Birthday to you"

これから始まる毎日にきっと降り続けるのは
小さくて大きな生きる喜びでしょう

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
胸を体を引き裂くような分かれの日も
いつかは必ず訪れる
そんな時にもきっとあたしがあなたのそばにいる

明日最後を遂げるもの明日始まり築くもの
時が過ぎて花を付けたあなたの小さな心の中に
一体何を残すだろう?
"happy Birthday to you"

しっかりと立って歩いてねよろめき掴んだ手こそが
あなたを助けてあなたが愛する人

瞳に捉えた光が眩しい日は静かにそっと目を閉じて
昔を紐解いてみればいい確かなあの日
小さな手のひらに無限の愛を強く握って笑った
あなたがいるから大丈夫

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
そしていつかは必ず訪れる
胸を体を頭を心をもがれるような
別れの日も来る
そんな時にもきっと愛する人がそばにいるでしょう

SONG BY**aiko

c0081853_10552421.jpg

[PR]
by osapink | 2006-09-21 14:30 | 歌詞画像☆