希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー

<   2006年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

仙台中止!!

2日間仙台グランディ・21でレミオライブあったんやけど1日中止になりました。きっとチケット売れなかったんやろうなぁって思います・・・。そこそこ人気あるけどアリーナを満員にできるほどまだ人気ちゃうよなぁって思ってたけどその通りでした。UNDER THE SUNツアーは粉雪ブームもあって興味本位で行く人もいたと思うけど。
大阪城ホールは多分中止にはなれへんけど仙台で1列目とか良席取れた人とか交換してくれるって言っても1列目になるわけじゃないし、払い戻しするって言ってもなんかぁ~。

アリーナじゃなくて普通にホールとか市民会館大ホールとかさぁそういうところですればよかったのに。
[PR]
by osapink | 2006-10-13 22:36 | レミオロメン☆

レミオ話。

友達が「のんちゃん!!昨日なぁうちのお母さんがコブクロのライブ行ってきてん!そしたらな、神宮司君が載ってたで♪」って言って写メを見せてくれました。
それで「あっ、これはまきまきやな」って言ってその写メを見たら女性自身の記憶(笑)が頭の中に過ぎりまして

望「ちょっときいてよぉ~!!」
M(友達)「なに?」
望「おさがねぇ女性自身にのったんよ!!」
M「結婚してたとか?」
望「そうじゃなくって2000万円の車乗ってるんやって!」
M「そうなん?」
望「うん。なんか女の人5人と男の人2人で焼肉屋さんに行ったみたい」
M「コンパとか?」
望「合コンですか?って記事書いた人が事務所に問い合わせたらヘアメイクさんとかスタッフの人で仲いいみたいですよぉ~って言ってたみたいなんやけど絶対うそやんなぁ~。しかも焼肉ってお酒のむやん!?普通。でもお酒は一切飲んでないって事務所の人言ってるみたい」
M「そうなんやぁ~。普通は飲むよなぁ。でも今検問とかよくやってるからひっかかってたらアリーナツアーとかなくなってまうんとちゃうの?」
望「うん。なくならんくってよかった。ってかねぇ!!最近ちょっとおさよりまきまき大好きになってきてねぇ」
M「まじで?笑」
望「なんかねぇ見た目はタイプじゃないんよ。でもなんかかっこいい!!」
M「あ~なんかわかるかも!でも歌手って顔じゃなくて声やで」


とかそう言う話しをしてて友達から電話かかってきたから
出たとき
「もしもし?」じゃなくて「まきまき?」って言ってもぉた(笑)

そして友達がやって来たら「さっきまきまきって言ってたやんな?レミオの話し?」
って言ったから「うん。おさが2000万円の車に乗ってるんやって」って言ったら
Mが「のんちゃんってなんかずれてるよなぁ~。普通合コンしたかどうかってところを気にすると思うけど車って(笑)」って言って笑ってました。


でもMが言ってた顔より声ってなんかわかる気がする☆おさの声より亮太君の声のほうが好き☆ラジオ聞いてたらえぇ声してるわぁ~って思うし。

あー、なんか私事でごめんなさい・・・。
[PR]
by osapink | 2006-10-12 21:09 | 学校☆

胸が痛む

ドラマみてたらう゛ぅ゛・・・って感じになりました。
[PR]
by osapink | 2006-10-11 23:24 | 日頃☆

はぁー↓↓

噂なのか本当なのか、本当だとしてもスタッフなのかどうかのか(笑)
なんか話し方変な人やね。


女性自身に亮太君と前田さんに引き続きおさがピックアップされました。
男の人2人と女の人5人で2000万円の外車をおさが運転して飲み会。
しかも飲み会ってさぁお酒飲んでるんじゃないん!?女性自身には飲んでないって書いてるっぽいけど。もし女の人とかがスタッフとしたらスタッフが気をつけるべきじゃないん??
あーなんかイメージダウン。
亮太君派になってまうかも。最近亮太君外見はあんまりタイプじゃないけど中身すごい好き♪


ファンならこんなことブログに書くなーって言う人もいるかもしれんけどファンやからこそ気になる・・・。おさが高級外車とか想像がつかんけどマイラジで(レミオロメンのラジオ)車がどうのこうの~って前に言ってたような・・・。

やっぱ売れると住む世界が違うんやね(泣)
[PR]
by osapink | 2006-10-11 21:37 | レミオロメン☆

よかったー☆

3日学校ない~。ペット博っていうイベントはあるんやけど担当の子だけみたい☆
私は2日やからよかったー☆
RYTHEMはやっぱり人気がドカンって出る前に見ときたいしねぇ♪
[PR]
by osapink | 2006-10-11 16:51 | RYTHEM☆

どぉしよぉぉおお!!

さきほど、っていっても2時間前に大阪に戻りました!


11月3日近畿大学でRYTHEMのコンサートがあります!!
もちろん行きます!!整理券配布は12時からやから9時30分くらいには大学に着いておきたい☆
けどねぇ、その日実はもしかしたら私の学校でもオープンキャンパスっぽいょ・・・。
もしそうやったら3日の店番(クラス番?)はしないで4日担当にしてもらって整理券もらってから学校に戻ってちゃっちゃっと10分くらいで終わるレポートを提出(どこが一番よかったか?感想は?とかやからすぐ終わって3日4日両方で1単位くれる感じかな)してから即、大学へ戻るって考えてるんやけど・・・。
まぁいざとなったらRYTHEM取るけどなぁ~☆ミ

11月24日のレミオライブは29列目やったけどなんか祝日のチケットと交換して欲しい(23日)って言う人がいてて交換して、また他に祝日のチケットが欲しいから平日のと交換して~って言う人がいてて結局11月24日なんやけどそれがさぁアリーナの7列目!!
しかも、1~5列目を花道にして6列目が最前列っていうことがちらほら言われてるからもしかしたら2列目かもしれやん・・・。もうねぇテンションあがりまくり!!
[PR]
by osapink | 2006-10-10 23:52 | 日頃☆

RYTHEM

RYTHEMのHPが新しくリニューアルされるとのことなので!!
しかも今日!!今までのHPのデザインを取っておこうと思ってアップします♪

c0081853_10575951.jpg

[PR]
by osapink | 2006-10-09 10:58 | RYTHEM☆

4連休!!

ほとんどの皆さんは3連休♪私は4連休です!!
10月10日は授業調整(後期にそろそろ入るから)やから休校~!!




和歌山にでも戻りますか。バイトも休みやし。
[PR]
by osapink | 2006-10-06 22:47 | 日頃☆

雑貨屋さん&枝豆!!

雑貨屋さんでトリミング実習のときに使うシザーズケース(はさみケース)&(美容師さんがいつも腰にはさみ入れているカバン(?))のベルトを自分の好きなものにしようと思って今日捜しに行きました。
友達が学校の近くにめっちゃ可愛い雑貨屋さんあるで♪って教えてくれたから一緒に行きました。ホンマかわいくてついついいらんものまで買ってもぉたわぁ。
イチゴのシールとか(笑)女ってイチゴに弱いんょ!!あとピンクとか、さくらんぼとか、四葉のクローバーとか小花とか・・・。きのこのイスも売ってて友達とえぇなぁーって言ってました。







家に帰ってからうたばん見たら中居くんが枝豆を食べてて私も食べたくなったから冷凍えだまめを茹でて食べました。美味☆嫌いな人結構多いかな。
お酒は好きじゃないけどおつまみは好きなんよねぇ。ってことは結構飲めるほうやったりするんかも。

c0081853_2149211.jpg

[PR]
by osapink | 2006-10-05 21:49 | 買い物☆

イカ!!

イカー。
プードルの立体の形を紙粘土で作ったんやけど(昨日ね)あまった針金でつくりました。
c0081853_1825259.jpg






またまた友達に言われたシリーーーーーーーーズ!!(笑)

「のんちゃんの話しオチないわぁ~(笑)」

「オチないけどオチない話しの後がおもろい!!」


例)
私「●●なんやけどねぇ」
友達「うんうん」
私「●●で●●なんやってぇ~」
友達「うん。それで?」
私「え?これで終わりやけど」
2人&周りにいる人たち「爆笑」


私「●●って●●で●●でぇ~」
友達A「うん」
私「●●なんょぉ~」
友達B「ふーん」(友達Aは笑いをこらえてる)
私「あれー?また微妙な雰囲気ー?(笑)」
友達A「爆笑」


こんな感じ!!
[PR]
by osapink | 2006-10-04 18:29 | 日頃☆