希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休み★

バイトもないし(ってかまだバイト行ってないけど(笑))学校もないし今日はのんびり♪
夕方からはお母さんが来て泊まっていって8月1日は友達の住んでるところに【大阪の田舎】遊びに行ってPLの花火見て夜はカラオケとかでオール☆
楽しみやぁ~。
ってか明日って和歌山(有田)のお祭りやねぇ。
私は行けへんけど。行く方は楽しんできてくださいー!!
[PR]
# by osapink | 2006-07-29 11:28 | 日頃☆

プードル

c0081853_19414724.jpg

手は先生の手ね(笑)私の手じゃないのであしからず~。
今日はまたまた2年生とでした。この子トリミング前はものすごくベタベタで、足とか口周りとか触りたくないくらい。水でびしょびしょに濡らしたあと?ってくらいだったんよねぇ。
でも触って頑張ってきれいになりましたぁ。
ドーナッツなんとかなんとかカット(笑)カット名わすれたわぁ。
私じゃなくてだいたいは先輩がしてくれたから♪♪

でもやっぱテディベアかっとが1番可愛いねぇ☆今回のも可愛いけど☆
[PR]
# by osapink | 2006-07-28 19:44 | 動物☆

おなかが・・・

痛い!!めっちゃ痛い!!ピーピーやわ(笑)って笑ってる場合じゃないー!!
絶対昨日食べたきゅうりと鶏肉の酢の物(サラダ)が当たった。
11時から学校で特別実習やのに。
実習中にトイレトイレトイレとか死ぬわ。

あー、どしよー。
[PR]
# by osapink | 2006-07-28 09:56 | 日頃☆

おはようございまーす♪

発送作業のお手伝い!!にトラバー☆

先ほど更新しようと思ったら、スタッフの人に原稿を消されてしまったのでもう一度書きます。
そうなんですかぁ(笑)だから今日はちょっと更新遅かったんですね。
実は0時30分まで更新されるの待ってたんですが更新されなかったんで寝ました。
で、今何で起きてるかって言うとおなかが痛くて目が覚めたんです(誰も聞いてない笑))
多分食あたり(泣)昨日の晩食べ忘れてたサラダがあって消費期限ギリギリで食べたんです。。

最近はもっぱら夏フェスのリハーサルを行っています。
セットリストも大体決まってきたので、リハーサルにも力が入りますね☆
まだまだリハーサルは続きますので頑張ります!!

リハーサルお疲れ様です&頑張ってくださいね。
夏フェスって滑走路ライブのことですよね??私は行けないんでテレビの前でのんびりのんびり見てますね(スカパー契約しててよかった)

さー今日はタオルの発送作業を手伝っていましたが、この沢山のタオルが皆さんの元に届くわけですね。
今日「は」ってことは今日発送された方のタオルはもしかしたらおさが触ってるかもしれないってことですよねー♪(笑)いいなぁ~。私のタオルは誰が触ったんやろぉ??

夏の山梨で沢山見れることを楽しみにしています。
私も持ってるんですよぉ。7月14日放送のとき私の心理テストが読まれたみたいで☆
ありがとうございますー♪
J-WAVE聴けないけどメッセージ送った甲斐がありましたぁ☆

それでは続きのOH! MY RADIO頑張りたいと思います!!
今はもう終わってるから「お疲れ様でしたっ!」
[PR]
# by osapink | 2006-07-28 06:29 | レミオロメン☆

てんきゅっ

tu ruru lala・・・
あたりまえに 名前呼んだら
側に座ってくれる
あたりまえに 笑いかけたら
そこには 合言葉

いつも言えない思い
いまさらだけど聞いてね
ちょっと照れくさいね

大好きだよ てんきゅっ
これからも てんきゅっ
森がゆれる
ダンス そのリズムを
一緒にきざもう
偶然にてんきゅっ
そんな風に 思えたらいいことづくしだよ

あたりまえに 磁石のように
ぎゅっとひきよせられて
あたりまえに 流れてる時間
だけど大事な時間

君が泣いたあの日
涙が止まらなかった
きっと伝わるはず
みんなみんな てんきゅっ
こっち向いて てんきゅっ
夢みごこち
1,2その歩幅で
浮かぶシャボン玉
一緒にいようね
そんな風に思えたらいいことづくしだね

素直な思いは心で叫ぶより
ホラもう一度声に出してみようよ

大好きだよ てんきゅっ
これからも てんきゅっ
森がゆれる
ダンス そのリズムを
一緒にきざもう
偶然にてんきゅっ
それはそれは神様からのプレゼント

みんなみんな てんきゅっ
こっち向いて てんきゅっ
夢みごこち
1,2その歩幅で
浮かぶシャボン玉
一緒にいようね
そんな風に思えたらいいことづくしだよ

tu ruru lala・・・

c0081853_15404965.jpg

[PR]
# by osapink | 2006-07-27 15:40 | 歌詞画像☆

明日に架かる橋

夢見てOK それでOK
月日は矢の様に過ぎて
思い出だけ綺麗になる
それだけじゃ寂しいのさ

夢中でOK それでOK
時に何かを失って
次の扉を開けるのさ
手がかりは心の中

どんな風? こんな風?って世界と繋がって
笑ったり泣いたりそのすべてを刻め

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっか一つ君だけの色

おバカもOK それもOK
考えすぎて煮詰まって
アリ地獄にはまる前に
歌いましょうよ踊りましょう

無心でOK それでOK
邪念は降って湧くけれど
何か一つやり遂げたら
花となり輝くでしょう

どうやって勇気って心に芽生えるの?
地面蹴って転がって僕らもがいている

笑っちゃいな
明日に架かる橋の上に立ち
朝焼けを眺めて
探しちゃいな
星はまだ虹の帯に隠れてるんだよ
僕らの目覚めを待っている

どんな未来や場所や空気を越えて
心よ未来射せ

Free as a bird
鳥の様に風をとらえたら
自由感じられる
返事を待つばかりじゃなく
次のドアを開いていくんだよ

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっか一つ君だけの色
そのどっか一つ輝く色

c0081853_15345363.jpg

[PR]
# by osapink | 2006-07-27 15:34 | 歌詞画像☆

病院☆

病院通いののぞみです(笑)
ほんっとよく病院にお世話になるわぁ。1回行ったら次もまた来てー。みたいなことになるから今年に入って医療費2万以上かかってる。
しかもー!!採血6回か7回くらいしてるし。
気付いたんやけど採血って上手な人がやったら針さすのも痛くないんよね。
下手な人だと痛さが倍。
今日の人はめっちゃうまかったから痛くなかった♪

なんで病院行ったかと言うと貧血やから経過を調べる(?)ために。
貧血少し改善してたからよかったし薬2ヶ月分だしてそれ飲み終わったら治療終わりってことやったからよかったぁ。
次は31日の皮膚科。アトピーとアレルギーやから(汗)こんなん治るような病気じゃないやん。

血圧ー。
c0081853_11262323.jpg

健康的だわさぁ♪♪正常血圧のもう一つ下の目標最適値らしいです☆
でも脈が速いね。緊張してたから??
[PR]
# by osapink | 2006-07-27 11:27 | 日頃☆

疲れたー。

今日は学校で特別実習2回目。
2年生たちと一緒にするからペアも2年生と。。。
イヤやぁ思てたら一緒にした2年生はめっちゃ優しかったです☆
でもヨーキーやってんけどもつれがもっすごかった!!
ブラッシングだけで2時間以上したなぁ。
多分一般の人たちはこんなにひどいもつれとかは見たことないと思うくらい。

ってかEXCITEまだまだ使い方がよくわからん!!
リンクのやりかたはわかったけどEXCITEじゃない人のブログをリンクするのって難しいみたいやし・・・・・・。
[PR]
# by osapink | 2006-07-26 20:06 | 学校☆
c0081853_19273093.jpg


ピンクDS!!!おさも持ってるピンクDS!!
ゲームはニンテンドッグス☆
犬好きにはたまらないくらい可愛いです♪

c0081853_1932642.jpg


ラジオで私の送ったメッセージ(心理テスト)が読まれたからHORIZONタオルが届きましたぁ。
もう家宝にするわぁ~。
写真のは半分にたたんで撮ったから実際はこの倍の長さのタオルです☆

c0081853_19333174.jpg

そーしーてー!!!
今日月刊ザ・テレビジョンを買ったらレミオが少し載ってました。
見た瞬間くらくら~って(笑)
なんせおさが一番前!!!
かっこいい。

この画像で歌詞画でも作ろうと思います!
[PR]
# by osapink | 2006-07-25 19:34 | レミオロメン☆

はじめまして☆

こんばんは☆エキサイトブログに登録しました!!
絵文字もなくて可愛いところが無いけど使いやすさ重視で!!

では、恒例となってる(?)自己紹介。

◆名前
望未。のぞみって読みます!!
みんなからは「のぞ」「のぞみ」「のんちゃん」って呼ばれてます。
◆誕生日
1986年11月28日
◆血液型
A型
◆住んでるところ
大阪でひとり暮らししてます。

以上!!
[PR]
# by osapink | 2006-07-25 19:22 | 日頃☆